幸せって何なの 笑顔あふれること~THE DIGITALIAN in 札幌

ねぇねぇ、、好きなの?
なんだようるせーな
ねぇ、、
やめろよそういうの、、うるせーな、、、、、、好きだよ


という関係だそうです、嵐とファン。(ひゃはは)

3日目の翔ちゃんの最後の挨拶。
ひとりで全部やって、やっといて超照れてました。(可愛い)

15周年の感謝を僕らなりに一生懸命伝えたけどわかりずらかったかもしれない。
でも、ねぇねぇって言われたら、照れながら小声で 好きだよ って。
あーーー可愛い

リーダーが振り付けするのもそうで、
作詞したTake Off!!!!!に思いを込めたのもそうで、
公演数も増やした。(来年札幌4公演する体力はありますって潤くんが言ってたね)
ピカンチもやったし、
ハワイもそうでビューイングもそうでって、、、

私は充分過ぎるくらいに感じたけど
どれも15周年ってうたってないから自分たちはそう感じるのかな。

そーいえば、翔ちゃんがファンに向かってビシッという場面も実はあって、
翔ちゃんは人が話してる時に静かに聞けない人が嫌いなんだよね。
そういう姿勢を見せていくことはいいことだと思うよ。(翔ちゃんらしくていい)

でもLove Wonderlandの時、腰履きみたいになってるズボンが気になって、
ベルトが緩いからって踊りながら締め直して不思議なダンスした。(見てたよー、笑)

ソロのHey Yeah!の始まりは英語でファンに質問して
すっげーカッコよかったのに
何がどうなったのか、最後は上着を脱いだら
背中に「Hey Yeah!」って書いてあって、、、、

それって

それって

どうリアクションするのが正しかったかいまだにわかりません(笑)


ともかく櫻井翔って人は面白い☆

いろんなものがストレートに伝わってくる感じがいい、
真面目でエリートなのは間違いなくそうなんだけど、
でもすごい不器用な感じもあって、
どこかアンバランスなバランスで突っ走ってて
そのエネルギーに感服します。
(余談ですが、心拍数が少ないのは心臓が1度に血液を送り出す量が多いからで、丈夫な心臓ってことなんだって)

最終日、狸小路の居酒屋で4人でお疲れさん会して、来年の再会を祈りつつ別れて、
終電ひとつ前の電車に乗って雪道をテンション上げて歩いて帰ったら、
丁度ZEROの2部の始まりで翔ちゃんが登場したところでした。

どんだけ忙しいんだ。どれだけ日々努力してるんだこの人。
ライブ中もホテルに帰って勉強してるし。
さっきまで同じ空間にいたはずなのに、もう違う顔して仕事してたら
そりゃ尊敬します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する