今回のセトリは全部いいんだけど
特にオープニングからMCに行くまでの流れが最高だった。
最初からどんだけ盛り上げるんだーーーっていうね。
で、なんといっても今回全員が一押しするんじゃないかっていうのが相葉ちゃんのソロ。

Disco Star

「でぃすこすたー!でぃすこすたー!」の掛け声の中登場する謎の神輿。
から登場するマハラジャ雅紀(なぜか風景などインドテイスト)
雅紀ディスコの大王。(?)

もうね、いきなりって感じ(笑)
ほぼ直角にテンションが急上昇させられる感じよ、楽しくて絶叫するしかない。
福岡は相葉ちゃんのソロは後半だったらしいけど、
前半にもってくることで盛り上がり度が断然に上がったみたい。

相葉ちゃんがエロエロしくてカッコよくて一生懸命ふざけてる。
最高!!!!
スタンド席から見てると、通路をトロッコで移動するディスコスター雅紀が観客を煽り、
観客が神とたたえるかのごとく手を伸ばし「でぃすこすたー」と叫ぶ(笑)
もー圧巻でした☆

股割りダンスと、ディスコスター走り。
絶対に普段ダンスで使ってない筋肉使ってるよね。
相葉ちゃんが最近筋トレに励んでたのはこのせいだったのかしらん(笑)

ディスコスター走りがどうもメンバーで流行しているらしく、
随所でディスコスター走りをしている姿が見られました。

なんか、確実に新しいキャラを確立した気がする(笑)
叉みたい、今すぐみたい~~~!

続く☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4330-403ca264