2014.12.11 いってきます
最近、一番使った言葉は
「今風邪をひくわけにはいかない」
インフルエンザなんてもってのほか!(ちなみに一度も罹ったことなし、予防接種もなし)
ライブが終わる日曜日までは元気でいたい←

あとは天気のみ。
週末、無事に飛行機が飛びますように。

札幌を離れて3年目の冬。
去年まではどれだけ寒くてもこんなもんじゃないって思ってたのに、
今年はなんだか寒くてたまらないです。
北国仕様の体質はすっかり消えてしまって
いっぱい着込んで札幌に行っちゃいそうです。
「観光客は厚着だからすぐわかる」
って笑ってたけど、それをやりそうで、、(笑)

期日前投票も済ませました。
準備万端。
チケットも準備万端、全力を注ぎました。

年末の大掃除もぼちぼち済ませたし、
Yシャツのアイロンも全部やった。

では、明日札幌に行ってきます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4328-4cada702