いってきます

最近、一番使った言葉は
「今風邪をひくわけにはいかない」
インフルエンザなんてもってのほか!(ちなみに一度も罹ったことなし、予防接種もなし)
ライブが終わる日曜日までは元気でいたい←

あとは天気のみ。
週末、無事に飛行機が飛びますように。

札幌を離れて3年目の冬。
去年まではどれだけ寒くてもこんなもんじゃないって思ってたのに、
今年はなんだか寒くてたまらないです。
北国仕様の体質はすっかり消えてしまって
いっぱい着込んで札幌に行っちゃいそうです。
「観光客は厚着だからすぐわかる」
って笑ってたけど、それをやりそうで、、(笑)

期日前投票も済ませました。
準備万端。
チケットも準備万端、全力を注ぎました。

年末の大掃除もぼちぼち済ませたし、
Yシャツのアイロンも全部やった。

では、明日札幌に行ってきます。
関連記事

コメント

今、風邪をひくわけにいかない

うふふ(笑)素晴らしい標語、めっちゃ分かりますー!!
冬のコンサートは、毎回当日までドキドキですよねー

あ、おんにお久しぶりでございます^ ^

札幌ドーム、楽しんで楽しんで楽しんできてくださいね\(^o^)/
お気をつけて、いってらっしゃいませ♡♡♡

2014/12/11 (Thu) 12:06 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

わおっ〜*\(^o^)/*
emuちゃん〜☆元気〜☆

ただいま羽田に向かっております。
とりあえず飛行機は飛びそう(笑)

なんとも慌しいくも幸せな年末となりました。
楽しんでくるね。
いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/11 (Thu) 12:23 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

もーもーもーもー
もーすぐですねぇええ!!!!

釣られてきてねぇ!!!
風邪??引くわけないよっ!!
ワクワク溢れてるヒトは免疫バリバリだからっ!!

ワイシャツ・・・わかるなぁ
冷蔵庫に おかず沢山入れてきたのかなぁ
主婦のコンサートって「行く前の忙しさがハンパない」
帰り道に明日のお弁当の中身考えてたりする。。。
ああ、、、

嵐のコンサートって
「憧れのスーパーアイドルを 見上げるファンたち」って言う感じが
しないんだよね
同じ位置に立って一緒に楽しんでる感がすごくて。
何よりも、5人のコビトさんたちがかわいすぎて。もーもーもー♡♡♡

絶対楽しい時間!!
ワンダーランドを楽しんでね!!!!
私の分も投げkiss してきてね!!!!おんに ふぁいてぃん!

2014/12/12 (Fri) 08:36 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

なるほどね、自分でも免疫バリバリな気がします〜(笑)
昨日は午前中に娘と買い物で歩きまわって、午後は久々の友達とランチでいっぱいおしゃべりして、その後ライブで、札駅て食事して飲んで、最終で帰って、途中電車が止まって←。
駅からちょっと歩く娘のマンションまで走って帰りました。深夜の雪道の車道をダッシュする謎のオンナ。自分でも笑いました。
風邪ひくわけないよねー(笑)
さて、今日も頑張りまーす*\(^o^)/*

2014/12/13 (Sat) 11:56 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する