最近相葉ちゃんのファンの方とメールする機会があって、
それとは別件で相葉ちゃん関係のアカウントさんからフォローいただくことが多くて、
映画デビクロくんが始まってテレビで相葉ちゃんに会うも多いし、
周りは緑で溢れてます。

相葉ちゃんのファン = 良い人

私の中でこんな公式が出来上がってます。
相葉ちゃんを好きになる人で、いじわるだったり、ぎすぎすしてたりなんてこと想像できないもん。
優しくで穏やかで平和な人しか想像できない~~。

そう思わせる相葉さんがすごいってことですよ。

僕はまだ子どものうちに家を出て仕事を始め、駆け足で大人になってしまいました。
もちろん、ひとつも後悔してないけど、取り返しがつかないのも確か。
そのせいか年をとるにつれて親孝行したいという気持ちが強くなりました。


定期検診で歯医者さんに行ったときに読んだエッセの相葉ちゃんのインタビュー。
おーちゃんの時も素敵なインタビューだったけど、今回もよかった。

デビクロくんは恋がしたくなる映画です。って言ってから
エッセのインタビューだったことに気づいて(読者層は主婦)
旦那さんとまた恋したくなる、、って言い直した気配りが相葉ちゃんらしい。

デビクロくんって言ってるけど
正式なタイトルは「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」だからね。

、、、全然覚えられない(笑)←気がない

こんな記事を読んだら映画に対する期待度が上がり過ぎてちょっと困るけど、
    ⇒⇒ 上野耕路のしゃべられ対談
    ⇒⇒ ジョン・ヒューズ作品が見たくなる『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

ジョン・ヒューズ作品のようなみずみずしい青春映画を撮りたくてこの作品を作った。とか
相葉君は日本のジェームス・スチュアート。とか

ありがたくてひれ伏します☆

明日、Taさんと観に行く予定。
朝イチで行ってきま~~す。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4324-b3cb99d7