いいじゃないのぉ

左手の人差し指なんて ちょっと削れてるからねぇ
包丁で よく切るのよ ここ
ハワイでもね 切ったんだよ
ヘタなの


vs嵐inハワイでもしてたよね絆創膏。
それもガッツリ血を止める感じでしてた。
おーちゃんは普段から絆創膏率高い。
よくやりますよ私も(今も大根の千切りで負傷した左手人差し指に絆創膏アリ)
創作活動中に切ったりするのかなって思ってたけど、
実は台所で、ですかねぇ、、

以前に粘土でフィギア作ってた時、
きっと洗っても取れなかったんだろうね、
真っ黒な爪で収録に来てマネージャーに怒られたりとかさ、
いや、確かに爪の先が黒く汚れてるアイドルってありえんし(笑)

福岡と大阪のライブが終了して、
毎回ツイッターに上がってくる楽しいレポが臨場感満載で疑似体験してます。←
ハート形の花吹雪(ハート風吹)が落ちてくる場面があるらしいんだけど
それをつかもうとしてるファンに向かって
「とれた?」って口パクで話しかけて
「ううん」とか「とれた」とか会話してるファンがたくさんいて、、、
ライブ中にそーやってファンと一対一で会話してる人がいますよーー。

ホント、、たまんない、この子

    

「だめよ、だめだめ」

流行語大賞にもなってるけど
未亡人朱実ちゃん3号って大量生産された○○○ワイフでしょ。
なかなかのアングラ下ネタなんっすけど
小学生とかに流行っちゃって大丈夫なんですかね。

日本エレキテル連合ゲストのしやがれ。
あまりに爆笑するので、旦那が引いて自室に行ったことをご報告いたします
5人中右2人がなんとなく引いてて、左2人はそこそこ楽しそうで、司会者はもとからお好き?

ネタ5連発で
豆知識を話す妖怪おばあちゃんと、三好紙飛行機が好きすぎて
笑い過ぎてヒーヒー言ってましたワタクシ←

しかし、朱実ちゃん3号になったみなさんが
ちゃんと主旨を理解したお返事をしてたこと若干震えます(笑)
「カモーン バッチコイ」って外国大量生産型?(←おい)

クライマックスは
朱実ちゃんに扮しても松本潤が消えない松潤(笑)(笑)(笑)
潤くん、途中で「おれ上手くできてる~~」的なこと言ってませんでした?(笑)
潤くんってできる子感満載なのに、ときどき非常に無邪気に天然をふりまくからね。
そいうとこが天使といわれる所以よね。

いや、ほんっと、面白かったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する