アイドル界の妖精あらっしー

あらっしーvsふなっしー
かわいかったね。
面白かった―。
ジバニャンとうりふたつのカツオにゃんこが構造上(笑)全く走れなくて、
他のゆるきゃらさんたちが「がんばったね、かわいいから許す」って励まし合ってたのを見て
ゆるきゃらの優しいゆるさに気持ちよくユルユルしました。

そんなゆるきゃらのガチ対決←
あらっしー
玉入れでズルしちゃったけど
みんなで玉拾ってるとこ超可愛いかった☆
こういうところが5人のたまらんところですな。
きゃっわゆ~~~い
20141122-1.jpg

願わくば、足の速いハッスル黄門さまとあいばっしーの対決が見たかったな、
相葉ちゃん足が速いよね。
先日の3on3の時も、せっかくの得意なバスケなのに相葉ちゃんだけボールに触らなくて残念だったもん。
かっちょよくシュートするところ見たかった。
なのに、延々と入らないシュート見てたっちゅーね。

で、昨日の「徹子の部屋」
徹子さん、あれは、、、
番組終了5秒前のホッとする瞬間の不意の質問が秀逸過ぎた。
とっさに嘘が言えない相葉ちゃんが素敵過ぎて切ないです。
デビクロくん公開でただえさえキュンキュン期なのに、
全国で緑担さんが瀕死状態ではないかと心配でございます。

いやいや、あくまで秘密は秘密
それ以上でも以下でもありません、、ってことで☆
早くデビクロくん観たいよ~~♪
関連記事

コメント

No title

♡♡♡♡♡♡
かわいいかわいいかわいいかわいいくぁわいい~~~っ

この一瞬しかない。↑
キャプるのはぜったい、この一瞬だよ!!!!
ナイスオンニ!
きゃわいい~~~~~!!!!

30を過ぎて
こんなことが可愛くてたまらないアイドルは
あんまりいないぞ

何時までも 可愛い人たちでいてください
愛してるよ~~~~♡♡

「嵐のどこが魅力?」
「5人の人柄。」

おっさんになっても じいちゃんになっても
ずっとね。。

久しぶりでベストアルバム聴いた
5×10

「5人でいる。ずっといる。」

泣いた~~~~~
すごいことだよ。これ。
ちょっとやそっとじゃ歌えない歌詞だよ

あのタイミングで、この歌詞がここに入っていたことは
大きな意味があったんだね

私の妖精さんたち
いつまでも わちゃわちゃ
お願いします。

相葉ちゃんの徹子の部屋
見られなかった・・・・・がああああーん

さとちゃん、
お誕生日おめでとう
素敵な人生でありますように

9時7分  とべに♡



ふなっしー 最近キレイだよね(爆)

2014/11/26 (Wed) 09:07 | トベニ #- | URL | 編集
No title

また来たよ

ベスア!!
Truth 希望だったのに!!
最初に大々的に言って~~誕生日だと。

スマホ、リモコン、計4台から
投票したのに ひんひん

でも
「必死に踊らなくてよくて、助かったぁ~~」っていう
さとちゃんの顔もかわいすぎた。 ふふふ

2014/11/27 (Thu) 23:25 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさ~~ん☆

この一瞬のキャプ。
いいでしょ~~~~(^o^)丿
他にもなかなかキャプでは表せられない可愛い場面がいっぱいあって、

グイングインジャンプするふなっしーを真似て、ピョンピョン飛ぶふなっしょーとあいばっしーとか、
絶対引っかかるのにクラウチングスタートしようとするふなっしょーとか、
ふなっしょーに襲い掛かるメロン熊の顔をひっぱるさっとっしーとか、
チアリーディングで持ち上げらることになった時の小声のさとっしーの「できないなっしー」とか、←きゃー

可愛かったなー
3回くらい見かえしちゃいました(笑)

そそ、最近ふなっしー綺麗よね。
お着替え増えたのかな。
でもVSのふなっしーはかつての汚さでした(笑)


相葉ちゃんの徹子の部屋
あれから見られまして?
見れなかったら言って下さいね。おくりまっし~~~(^o^)丿

ベスア。
truth見たかった~ん。
嵐くんたちも踊る気満々で練習もtruthばかりしてたらしくて、
翌日の福岡のライブでもその話してたんだって。
だったらさー、しやがれで踊ってくれてもいいのよ~(笑)

9時7分ジャストにコメントして下さったのね。
素敵~~~☆

例の新宿の母の占いの回。
もう一回見たいなぁって最近思ってる。
誰か一人がやめるって占いは、15年かけて完結しましたね。

いい話だ。。。。感動して泣けます。

2014/12/01 (Mon) 16:09 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する