あらっしーvsふなっしー
かわいかったね。
面白かった―。
ジバニャンとうりふたつのカツオにゃんこが構造上(笑)全く走れなくて、
他のゆるきゃらさんたちが「がんばったね、かわいいから許す」って励まし合ってたのを見て
ゆるきゃらの優しいゆるさに気持ちよくユルユルしました。

そんなゆるきゃらのガチ対決←
あらっしー
玉入れでズルしちゃったけど
みんなで玉拾ってるとこ超可愛いかった☆
こういうところが5人のたまらんところですな。
きゃっわゆ~~~い
20141122-1.jpg

願わくば、足の速いハッスル黄門さまとあいばっしーの対決が見たかったな、
相葉ちゃん足が速いよね。
先日の3on3の時も、せっかくの得意なバスケなのに相葉ちゃんだけボールに触らなくて残念だったもん。
かっちょよくシュートするところ見たかった。
なのに、延々と入らないシュート見てたっちゅーね。

で、昨日の「徹子の部屋」
徹子さん、あれは、、、
番組終了5秒前のホッとする瞬間の不意の質問が秀逸過ぎた。
とっさに嘘が言えない相葉ちゃんが素敵過ぎて切ないです。
デビクロくん公開でただえさえキュンキュン期なのに、
全国で緑担さんが瀕死状態ではないかと心配でございます。

いやいや、あくまで秘密は秘密
それ以上でも以下でもありません、、ってことで☆
早くデビクロくん観たいよ~~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4322-f65ebf21
