正確に言うとバンカーリングじゃないメーカーのなんだけど、
自分で選びたいから私のは買わないでねって言ったのに
仕事帰りに、旦那が私のだけ買ってきた。
もーーー。
自分のはちょうど良いのがなくて、赤いのがあったから買ったんだって。
まぁ、1000円もしないのだから良いんだけど、私なりに欲しいのがあったのに。
っていう小さな不満が顔に出て、複雑な顔したのが伝わったかも(笑)
申し訳ないです^_^;

スマホに装置してあるからスマホで写真が撮れないのですが、
使ってみると非常に快適です。
iPhone 6 Plus は私の手にはちょっと大きくて、落としそうですごく気をつかうのよね。
これをつけたら格段に使いやすくなりました。
スタンド代わりにもなって置いてみることもできる。
これは本当に便利です。

今日はね、「蜩ノ記」を観てきました。
最終日でラスト上映の回でした。
どうしようかずっと迷ってて、
岡田くん~~~間に合ったよ~~~

レビューでうっすらと内容を知ってたから
自分がどっちに感じるかなぁって思ったけど
途中からじんわりと泣きながら観ました。
思わず居ずまいを正す映画でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4321-2660db4b