何色のバンカーリングが良いのでしょう。

ちょっと前にiPhone 6 Plusに機種変更したんですよ。
画面が大きい、画質が綺麗☆
同時に繋がりにくかった無線ルーターも最新のに買い換えたので(前のが古すぎた)
家庭内のスマホ環境が格段に向上しました。
最高~☆

でも大きいからね、たまに持って出かけないことがる。
落とすと嫌だし。
ウォーキング用にiPod shuffleを旦那から奪い取って使ってます←

今欲しいのが「バンカーリング」
私のカバーは赤なんですけど、何色が合うのでしょう。



↑っていうくらいの分量のブログを書きたいと思ってるんですよ。
ツイッターよりちょっと長いくらいの。
なのになぜか溜め込むんですよね。
2つ下のエントリなんて何日もやもやと頭の中にあったことか。
ひとこと目が出てくるとあとはざーっと書けるのに、それが出るまで時間がかかるのは
小学校の作文書く頃から癖は変わらない。

Taさんのブログを見て知ったんだけど、
映画「僕たちは世界を変えることができない。」
なんでか、確かこれ映画館で観たんですよね。
向井理くんと柄本佑くんは知ってたけど、チャラいタイプの子は松坂桃李くんだったのね。
今知ってちょっと驚いてます。
あと一人は窪田正孝くんで、そうそうたる若手の4人だったのね。
おもしろ~い。
思わず自分の映画レビューを見返しちゃいました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する