最近の相葉ちゃんが眩しすぎる件。

予兆は春ごろからすでにあった(いやもっと前?)
嵐ファンじゃない人と話してる時でさえ、

最近さ
相葉ちゃんってかわったよね
かっこよくなったよね


何人かに言われたもんね、私。
ウチの旦那まで顔が大人になったって、ぼそって言ったくらいですから(すごいことです)

最近のデビクロ関連の番宣で登場する相葉さんが、とてつもなく美しくて、
驚きを隠せません。
嵐の中で見てるとまぁまぁ当たり前に相葉ちゃんって思うけど
嵐以外の人の中にいると
あれま、こんなにイケメてる人だったんだって驚くね。

おーちゃんがハワイでいろんなもの洗い流してすっきりしたかと思ったら
相葉ちゃんがギアチェンジしてエンジン全開になってました。

考えたらまごまごのとき、相葉ちゃん番組内でお風呂に入ってたよね。
おーちゃんに「毛」って言われたときは爆笑だった。
そう思うと通常営業の相葉ちゃんではあるんだけど、
アブナイ夜会の風間ぽんとの休日デートは最高でございました。
しゃべくり007も面白かったわ~。
徹子の部屋はいつ放送でしょうか。

デビクロの犬童監督が相葉ちゃんを日本のジェームス・スチュアートだって言ってるのは知ってたけど、
それお世辞じゃないですかん?って若干あったんですよ、
でもこうして実際にお話してるのを聞くと説得力あるよね。

決して演技力のある人だとは思わないんだけど、、、
主役ってさ、必ずしもそうじゃなくても、
ヘタウマってあるじゃない、作品とキャラクタが一致するほうが重要だったりすることもある。

大好きな「ジョゼと虎と魚たち」を撮った犬童一心監督ですからね、
説得力あるっちゅーことです。
今すぐでも次の作品を撮りたいくらいなんて、、なんて嬉しいことを~☆
是非今のピカピカな相葉ちゃんで宜しくお願いしたいものです☆



関連記事

コメント

No title

夜会での相葉ちゃんにビックリィ~~~~

もしかして嵐でいるときは気を使っていたの(爆)!?
風間くんとだから!?
なんか違う相葉ちゃんに
萌え~~~~

マイペースな人だと思ったことがなかったの!
なんか新鮮だわ

デビクロくんの番宣で、
いくつかの番組でハン・ヒョジュちゃんだけが
画面に映されててないの~~~
マルどアンデ~~~~
大スターだじょ~~~~

2014/11/20 (Thu) 18:05 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

今までうっすらと感じてた相葉ちゃんの素の部分が見えるじゃない。
5人で居る時の相葉ちゃんと、ひとりでいる時の相葉ちゃんが
ちょっとだけ違っていて
もちろん両方ともまんまの相葉ちゃんなんだろうけど
なんだかねぇ、、萌え~~~ですよねぇ。

ニノが相葉ちゃんのことを
人見知りなのに人見知りを気にしない人って言ってたことが面白かったんだけど
相葉ちゃんお仲良しの二人が同じ日に生まれた二人ってのも面白いですよね。

友だちにその人って韓国で有名なの?って聞かれたので
「トンイ」主人公してた人って言ったら驚いてました。
NHKでやってたから詳しくなくてもトンイは知ってたみたいです。

そう、大スターだじょ~~~~

しかも、異国の言葉で演じるなんてものすごい難しいことですよね。
ヒョジュちゃんを見ることも楽しみです☆

いよいよ明日、映画公開ですね~♪

2014/11/21 (Fri) 17:38 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する