おめでとう! ありがとう!

すごーいお久しぶりでございます。
毎日々、野暮用っていうの?なんかかんかで忙しくて
あっと言う間に11月に入っちゃってて、今年もあと2ヶ月なんてねー。ビックリです。

いよいよ今週は、VS嵐リーダーが泣いちゃったSP(←そんなタイトルつけるのねぇ、笑)と
NHKのLIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~ですよ!!!
あー、もう今からドキドキする。
先週と今週のしやがれのハワイ自由時間も楽しいね。個性が出ててホントに楽しい。

でじたりあんも毎日聴いてて、このアルバム好きです。
曲の流れがスムーズで、コンセプトがしっかりまとまってて聴きやすい。
嵐くんたちが歌うと体温を感じてデジタルだけど温かい。それがまたいい。

昨日はTOKIOの20周年ライブにサプライズで5人で登場してたね、
いいなぁ、微笑ましくていいなぁ。
今日はおーちゃんはひとりでソロの振付け考えてますって、さとらじで教えてくれた。

最近の嵐ファンとしての私の癒され度がとんでもなく充実してて
満足過ぎて満たされ過ぎて、もーなーんも言えない。
そんな感じです。

11月3日は嵐くんたちのCDデビュー20週年。
おめでとう
ハワイのデビュー会見が9/15で、CDデビューが11/3。
で、少年隊の番組に出演してジャンケンでリーダーが決まったのが20年前の昨日?
ふふ、全部記念日ね。
20年後の今の状況は夢にも想像できなかったでしょうね。
20年前の私は何してたのかなぁって思うと、実はわかりやすくて、
末っ子ちゃんたちとウチの娘は同級生なので、
えーと、仙台に住んでた頃ね。
ついこの間のような気がするんだけど、息子がまだ2才だったんだもんなぁ。

そして今日は夫の誕生日でもありまして、還暦を迎えました。
信じられないよねー、戻っていくのね、これから赤ちゃんに戻るの?
ウチの旦那ならマジでそれできそうですけどね(笑)

今朝、宅急便で、娘と息子の連名でお祝いが届きました。

いやぁ、感激しちゃって
正直、そういうこと全然想像してなかったから
嬉しくてね。
今日は朝からずっとじわじわきてます。

のんびりした私と旦那に育てられたから
子供たちはのほほーんと育っちゃって
ちゃんと躾けられたか自信のない親で
でも、真面目に一生懸命暮してるつもりで
仲のいいお父さんとお母さんのつもりで
そういうことを背中で感じてくれたらそれでイイかなぁって思いながら、
世の中の厳しさは世の中に出て自分で学んでね
ちゃんと教えられなくてごめんねって反省してる親なんです。

60にもなって全然まだまだなって思ってる。(多分いつまでもこのままでしょうね、ふたりとも←)

でも子供は少しずつ大人になっていくのねぇ。
もろもろね、、恥ずかしいくらいに甘ちゃんな親なので、
誰にお礼を言ったらいいんだろって思うくらいに、実は今嬉しくてたまりません。

姉弟なかよくしてくれてありがとう。
健康に育ってくれてありがとう。
亡くなったお義父さんとお義母さんに
大事な大事なひとり息子は60才になりましたよーってお伝えしたい。
若かった私は何も親孝行できなかったけど、
還暦を家族そろって健康で迎えましたって伝えたい。

おめでとう、ありがとう、がいっぱい詰った11月3日です。

さ、今からケーキを焼きます。
何年ぶりかな?できるのかしらん(笑)
関連記事

コメント

チュッカエヨ~♪

るぴなすさん お久しぶりです^^

今日、嬉しい慶事がたくさん重なったんですね。

ひとまず、ご主人様、還暦おめでとうございます!
そしてすてきなお子様たち。
やはり仲良しで幸せなご両親がいらっしゃるから
ちゃんとお子さんも育つんでしょうね。
ほんとうにおめでとうございます(^_-)-☆

ところでケーキはおいしく焼けたかな?

幸せで楽しい夜になりますように♪

あ、そうだ。るぴなすさんが還暦になる時には、赤い何かをプレゼントして
お祝いさせてくださいまし(^_-)-☆
ってまだまだ先だね。(*^_^*)

追伸:昨夜、釜山から帰国してまだぼ~っとしてます^^;;;

2014/11/03 (Mon) 20:21 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
No title

SAMTAさん☆

おかえりなさ~い♪
とっても素敵な美味しい旅だったみたいで
良かったですね。

そして、ありがとうございます~♪
ケーキはフルーツをたっぷりのせてみました。
美味しかったです(すでに4分の3が消えました)

旦那に真っ赤なセーター着せてみました(笑)

え?私にも赤い何かを?
んふふ、ぜひ(笑)
じゃ、その数~~年後のSAMTAさんの時もプレゼントしちゃう~☆
ぜひぜひ長~~いおつきあいを(^o^)丿

2014/11/03 (Mon) 23:01 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

オンニ、
ご家族の大切な日 心より、おめでとうございます!!

おめでとう!! おめでとう!!
これからも 笑顔いっぱいの
あったかくてすてきなご家族で・・・・

前にオンニに話したことがあるけど
私が大好きな家族のうたを
オン二のご家族にプレゼントしたいと思います。
私はこれ聞くと、うるうるする。

PVかCDが良かったんだけど
ここでも見られるから
聴いてみてください
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-6645.html
関ジャ二∞ 「365日家族」(Mステ)

チュッカヘヨ、オンニ~♡

2014/11/04 (Tue) 08:51 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

るぴなすさん~☆

この間の しやがれ 観ました
プライベートの過ごし方が見事にバラッバラで(笑)
面白いグループですよね
残り2人のVTRが楽しみです 

嵐さんも、TOKIO兄さんも、20周年!
すごいですね おめでとうございます

そして、旦那様、還暦なんですね
おめでとうございます~☆

るぴなす家のお話を聞くたびに
楽しそうで、あったかそうで
素敵な家族だなぁと思っているんですよ
お子さん達も、きっと
おおらかで優しい人なんだろうな~ と ^_^

今年はお祝い続きで、節目の年になりましたね
来年も、その翌年も、ずっと 
ご家族のご多幸をお祈り致します~♪

なんだか年末のご挨拶みたいになってしまいました…(・・;)(笑)



2014/11/04 (Tue) 22:20 | kocco9 #- | URL | 編集
No title

トベニさ~ん☆

ありがとうございます~♪
すぐに動画見ました。聴きました。
素敵な曲ね。365日家族ってなんて素敵な歌詞。

PVも発見!↓
http://videa.hu/videok/zene/kanjani8-365-nichi-kazoku-japan-je-jpop-vQS5TdmjnICLQKKA?start=2.212

ありがと~~~(感涙)(^o^)丿

2014/11/12 (Wed) 21:35 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

kocco9さん☆

残りのしあがれ観まして?
バラエティに富んでて面白かったわー☆
楽しんでただけですけど(←笑)一緒に楽しかったです。

似たもの同士と言いますか
のほほーんとしてて本人たちは楽なんですけど
そういう親に育てられた子はね、、、あは
頑張って欲しいです(←ひとごとかーー)

いや、やっぱりね
還暦ってことは定年も近いってことなので
なかなかの人生の分岐点だと実感する毎日です。

むふふ、今年も来年もよろしくね(^o^)丿

2014/11/12 (Wed) 21:50 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する