Song&Dance

大野さんが毛布にくるまって色っぽい目で訴えるので
連れて帰るしかないよね、TVガイド。
白いシャツに生成り毛布のページを開いて、危うく変な声が出そうでしたわ←

Song&Danceの手書きのサインが嬉しくて気になる。
PVのメイキングのおーちゃん、今までとちょっと違う気がしたもん。
どんどん歌って踊って下さい☆

20141022-3.jpg

松潤とシュノーケリングをして
水中で松潤が必死にカメを追いかけていて
それをオイラが後ろからおいかけた
水の中でも必死な松潤ってちょっと面白い
ホントはニノもシュノーケリングとかしたかったんだけど
ドラマの撮影があるから日焼けできなかったんだよね
次にハワイに行ったら、今度はニノにもカメを見せたい
水の中でカメを必死に追いかけるニノ(笑)、、いいね、見たいな

(アブナイ夜会で)収録している翔ちゃんの部屋に行って
「翔ちゃ~ん」って抱きついたなんて
夜も深かったからあんまり覚えてないの
でも覚えてないときの行動って、、
本心で翔ちゃんに会いたかったかもね


こんなこと言われちゃったらね、、、、、
惚れるしかないよね
もー私を口説くのやめてぇ (違う)
関連記事

コメント

No title

ククククク・・・・・。

オンニがこの記事を教えて下さった翌朝
スーパーでこのTVライフみて
「むむっ」
も、もしやこれだったのでは・・・。と
中を開いてみたら、これだったこれだった!!

メンバーを
好きでしょうがない
酔っ払って 翔ちゃぁあああんと叫ぶ
そんなあなたが
・・・・・・・♡

車でCD聞き込むのが大好きな私
the digitalian
じっくり堪能する予定でっす♡
うふ
コベニは 「ベジタリアンじゃないの!?」って(笑)
「菜食主義者」と言う名のアルバム(爆)

「ねむたりあん」 だって。
あ、奇跡??起こし続けますよもちろ~ん
(今日のさとらじ)
惚れたりあん♪萌えたりあん♪
か、かわいい

2014/10/24 (Fri) 08:26 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

実は私もあれはツイで読んだんですよ。
それで、翌日探しにいったんですけど
私が探す前に本棚でおーちゃんがここだと訴えてました(笑)
ぬははは~☆

アルバムのジャケットはベジタリアンよね。
どー見ても緑の野菜でできてる人だわ←

いつから回ってる?(地球)の素朴な疑問に笑ってしまいました。
確かにいつから回ってる?(笑)
奇跡よね、ホント。
毎日奇跡起こし続けます~~(^o^)丿

the digitalian
毎日聴きこんでます。
堪能中。

ニノのソロどー思います?
もー、あなた、確信犯すぎて、、ずーるーいーー。
泣けちゃうところが悔しいです(笑)

2014/10/24 (Fri) 10:38 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/

2014/10/24 (Fri) 10:51 | geinou3737 #- | URL | 編集
No title

geinou3737さん
初めまして、読んでいただいてありがとうございました。

2014/10/24 (Fri) 11:31 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

あんみょ~ん

新アルバムを手にした時
いつも最も先に聞きたい両巨頭が
ニノちゃんの自作とおーちゃんのボーカルだな。
やっぱり、自分で作った歌、ってとこが
すんごく、重要で。
歌詞にもメロディーにもすごく興味があって。

私は、いつも、ニノちゃんの歌の
コード進行がだいすきだ。
そして、いつも、聞くとバンドをやりたくなるんだ~~
「だって君に会いたくて」って歌詞があるでしょ。
あんまり日本語でこうダイレクトにいわないじゃないですか。
私が韓国語がうらやましいのはこう言うことを
ダイレクトに言うことだったんだけど。
そのひとことを、
ニノちゃんがこう言うとね・・・ほんと、いいっす♡♡

おーちゃんの多重録音も、すごく手が込んでるね
一人で5声??かな?
音程の抜群の安定度はさすが。プロの歌い手。
釣り師あらため、振り付け師として生きて行くと言ってたけど(笑)
ボーカリストもだよ~~~わすれないでねぇ~~

5人の曲では
Tell me why
これはぜひ、ライブで、踊らずにじっくり
生歌を聴かせてもらいたい~~♡
ハーモニーも、どんどん聞かせてほしいんです!!

そしてHope in the darkness
とっても好き。

2014/10/25 (Sat) 20:03 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

また来ちゃった!!みあん
今、digitalianのクレジットをじっくり見てたら


choreographer: Satoshi Ohno
って 書いてある

かっちょええ~~~!!

2014/10/26 (Sun) 12:49 | トベニ #- | URL | 編集
No title

トベニさん☆

すっかり遅くなっちゃってスイマセン~~☆
毎日、デジタリアン聴いてます。
ホント良いですよね~これ。

おーちゃんのソロは、おーちゃんの中で漂う感じ。
おーちゃんの声の波でね。
気持ちいい~~(はぁと)

今回、全員のソロがすごく良いですよね。(今回も)
特にニノの曲が大好きで、
ソロシングルとして出してもらってもいいくらい
テレビで歌って欲しい。
最近ニノのボカロ発言で面白いいなぁって思ってて
ピアノを弾いてるまらしぃさんが話題になったりして
ニノちゃんの興味の深さや広さに興味津々です。
メリークリスマスは曲とそこに乗っかる歌詞の感じがすごく好き。
ほんっとにいいよね。


choreographer: Satoshi Ohno

かっちょえ~~~~!!!!

Zero-Gはアルバムのリード曲として最高ですよね。
振り付けされて、曲としてさらに完成するんだなぁって思った。

ソロの振り付けも今日考えてるらしいし
TRAPの振付けもするってどっかで聞いたような、、
楽しみだなー☆
やっぱおーちゃんは振付師としてもすごい才能を持ってる。
かっちょいいなー☆

2014/11/03 (Mon) 14:56 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する