上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.17 OSADハワイ話
今週のさとらじはハワイライブを語る特別バージョンでした。

ひとことで言うなら幸せでした
すっきりした
ハワイでデビューして良かった
幸せな15周年のライブだった


その幸せな気持ちをちゃーんと私たちと共有してくれる智がさ、
大好きだよって毎日毎日思った。

さとらじの智とファンとの距離感がいい。
ファンの子って言われる喜び←
ひとりで聴いてる時すごいニタニタしてと思うよ、私
人に見せられない(笑)

初日に劇泣きした話。

それまで楽しくライブしてたのに最後の翔ちゃんのコメントが良すぎて、きちゃったって、
落ち着けって思いながら横見たら松潤が後ろ向いたのが見えて、それにもきちゃったって、
(松潤は智が泣いたから俺は泣けないって耐えて後ろ向いたらしい)

潤くんの話が毎日たくさん出てきたね。
ハワイにいる間、ずっと潤くんと過ごしてたそうです。

ベランダで2人
いろんな話をして、
ひっくひっく泣いて、、抱き合ってオヤスミーって
涙もろいおっさん二人が可愛い可愛い可愛い可愛い。

決して言葉巧みな人じゃないんだけど
知りたいことを過不足なく話してくれる人だと
さとらじ聴いてていつも感心する。
ほんの少しでも嫌な話は絶対に言わない。
気をつけて話してるっていうより、そもそもそれが彼の中にないんだろうな。
あけすけに話してるのに安心感があるのはそこだよね。

家に唯一潤くんが遊びに来たり
去年は一緒に海外旅行したし
ライブは演出と振付で二人で相談することも多いだろうし
(ハワイのリハを見てた人の話ではたくさん意見を出してたのは潤くんとおーちゃんだって)
最近の二人の蜜月な感じに驚きます。(ニノ頑張れ)

・サンダルではなかった(リハーサル用に靴を履いてった)
・ウエストポーチは大事
・スーツケースは持って行ったけど、荷物半分だからスッカスカ
痒いところに手が届くような、質問とお答えに感謝感激です。

ふふって笑い声
確実にどっかの力が抜ける感じは
あーいうのをとろけるっていうのですか(ぬはっ)
ナレーションは透き通るような声で綺麗で聞きやすく話すのに
あの舌が回ってない感じの話っぷりはナニ?
本人は無自覚にやってるんだろうけど
何人の人が腑抜けになっているか、、←おい
あほやん☆
甘々で可愛い

今朝の英語風の話し方。
中国語に聞こえるですが(笑)
何回聴いても、ひとり、大声出して笑ってしまう←

またひとつ宝物ができました。
ありがと☆

20141015-11.jpg

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
今回も札幌に参加できることになりました。
年々厳しくなるよね、軒並みダメだった、、って話をたくさん聞いたからさ、
奇跡だよね当選するって、、、、感謝デス☆

丸一日、チケ関連で忙しかった。
正直なところ、今年もとりあえず乗り越えた感あります。
お疲れ様でした~~~(#^.^#)←誰に言ってる?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4310-dd20c490
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。