OSADハワイ話

今週のさとらじはハワイライブを語る特別バージョンでした。

ひとことで言うなら幸せでした
すっきりした
ハワイでデビューして良かった
幸せな15周年のライブだった


その幸せな気持ちをちゃーんと私たちと共有してくれる智がさ、
大好きだよって毎日毎日思った。

さとらじの智とファンとの距離感がいい。
ファンの子って言われる喜び←
ひとりで聴いてる時すごいニタニタしてと思うよ、私
人に見せられない(笑)

初日に劇泣きした話。

それまで楽しくライブしてたのに最後の翔ちゃんのコメントが良すぎて、きちゃったって、
落ち着けって思いながら横見たら松潤が後ろ向いたのが見えて、それにもきちゃったって、
(松潤は智が泣いたから俺は泣けないって耐えて後ろ向いたらしい)

潤くんの話が毎日たくさん出てきたね。
ハワイにいる間、ずっと潤くんと過ごしてたそうです。

ベランダで2人
いろんな話をして、
ひっくひっく泣いて、、抱き合ってオヤスミーって
涙もろいおっさん二人が可愛い可愛い可愛い可愛い。

決して言葉巧みな人じゃないんだけど
知りたいことを過不足なく話してくれる人だと
さとらじ聴いてていつも感心する。
ほんの少しでも嫌な話は絶対に言わない。
気をつけて話してるっていうより、そもそもそれが彼の中にないんだろうな。
あけすけに話してるのに安心感があるのはそこだよね。

家に唯一潤くんが遊びに来たり
去年は一緒に海外旅行したし
ライブは演出と振付で二人で相談することも多いだろうし
(ハワイのリハを見てた人の話ではたくさん意見を出してたのは潤くんとおーちゃんだって)
最近の二人の蜜月な感じに驚きます。(ニノ頑張れ)

・サンダルではなかった(リハーサル用に靴を履いてった)
・ウエストポーチは大事
・スーツケースは持って行ったけど、荷物半分だからスッカスカ
痒いところに手が届くような、質問とお答えに感謝感激です。

ふふって笑い声
確実にどっかの力が抜ける感じは
あーいうのをとろけるっていうのですか(ぬはっ)
ナレーションは透き通るような声で綺麗で聞きやすく話すのに
あの舌が回ってない感じの話っぷりはナニ?
本人は無自覚にやってるんだろうけど
何人の人が腑抜けになっているか、、←おい
あほやん☆
甘々で可愛い

今朝の英語風の話し方。
中国語に聞こえるですが(笑)
何回聴いても、ひとり、大声出して笑ってしまう←

またひとつ宝物ができました。
ありがと☆

20141015-11.jpg

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
今回も札幌に参加できることになりました。
年々厳しくなるよね、軒並みダメだった、、って話をたくさん聞いたからさ、
奇跡だよね当選するって、、、、感謝デス☆

丸一日、チケ関連で忙しかった。
正直なところ、今年もとりあえず乗り越えた感あります。
お疲れ様でした~~~(#^.^#)←誰に言ってる?
関連記事

コメント

No title

こんばんは~

改めて、札幌参戦おめでとうございます
年末は忙しくなりますねぇ~
るぴさんの熱いレポート楽しみにしています♪^m^

そして肝心な事を忘れていました!
智さん20周年おめでとうございます
↑後から気づくおバカなヒト(笑)

さとらじ聴きました
ふにゃふにゃ話す智さん 
合間の”ふふっ”ってそれは反則です
青担当のみなさん朝から骨抜きになります(笑)

そしてハワイでは松潤くんと蜜月だったんですね
他のメンバーにヤキモチ焼かれていませんか? ぬはは

その辺は11月の番組で観れるんでしょうか
(智さん泣きも観たい!)
楽しみです~♪

2014/10/19 (Sun) 21:30 | kocco9 #- | URL | 編集
No title

kocco9ちゃん☆おはよ~ん

ありがとうございます。
12月に向けて全力で走り抜けます(←どこを?)

そーなんですよ。
ひそかにニノ頑張れって思っとるんですが(笑)
最近なぜか歌割りのパートも潤くんとペアがおおいんですよねぇ。

実質のデビューは11月3日のような、、(記念日がたくさんあって把握できず←)
11月はハワイ関連の番組が目白押しで
もーもー楽しみでなりませぬ~~☆

2014/10/20 (Mon) 09:23 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

オンニ~☆

ハワイ報告のさとちゃんラジオから
智が、迷いながらスタートしたキャリアであったけれども
いまこうして、しゃくりあげて泣きたいほどの
実りを得たことを心から、心から喜ばしく思いました。

今の智は
自分が、幸せである
今周りにあるもので、十分十二分に満足していることが
その表情から伝わってきて
私が愛してやまない、あの画集の中の
あのモノクロ写真の智の、「おい智、なんか文句あるのか?」って表情とは
全く違うものになっていますね(どっちも好き~~)

VSの予告で
「どこの漁師のおじさんか?」と見まがう姿で
臆面もなくポロポロ涙をこぼす智を見たときに
胸がいっぱいでいっぱいで
「さとちゃん、よかったね
5人でずっと手をつないで
ここにたどり着いたあなたの人生の
ホンの端っこの一部でもいいから
こうしてシェアしてもらえる 私たちは
幸せだ、」っておもいました。

5人もいる仲間がいつまでも仲良くあるということは
本当はものすごく難しいことなんですね
全員が人格者であり人として温かいことが必要条件です。
こんな5人組には、そうそうなれるもんじゃありません。
あなたたちが仲良くいてくれることが
ファンである私たちにとってどれほど幸せなことか。
いつもいつまでも
そんなあなたたちでいてください、と
心から願い、そう思う心が暖かい。

松潤がこらえきれず後ろ向いちゃった、って・・・・・

わ~~~~ん
ダメだってば~~(T_T)
私は後ろを向いて泣いちゃう人
しゃくりあげちゃう人に
弱いんだってばぁああああ~~~~

2014/10/20 (Mon) 13:49 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

ついしん

あのねさとちゃん。英語。
「ぬ」って最後にきこえるのは
最後がN の時だからっ!!!!
(笑いすぎてひっくり返る。)

この子にゃ、ぜひ英語おしえなきゃならん。

耳いいから
きっとモノになる。発音だけ(爆)

あー笑った

2014/10/20 (Mon) 13:52 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

わ~~ん、トベニさんは後ろ向いて泣いちゃう人に弱いんですね。
2日目の挨拶の時、相葉ちゃん挨拶の途中で堪えられなくて後ろ向いちゃったんですよ。
泣き顔見せたくなかったのかな。
ニノが前前って言ってた(笑)

仕事しながら、夜は一緒に食事して酒飲んで話して
5人揃って10日間ハワイで過ごしたことは
翔ちゃんが言ってたとおりに、意味のある時間だったんですね。
良かった。
そして、ファンがその思いを共有してる感じがねぇ、いいなぁっておもうんですよね。

ぬってナニ?って
さりげなく言った言い方がまた良かったよね。
さとちは耳も勘もいいからね。
でも、何回聴いても英語に中国語が混じってて
あれ、マジで大声出して笑いました。
ひとりで良かった、通勤途中で聴いてたりしたら大変よね(笑)

2014/10/20 (Mon) 23:57 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する