アブナイ夜会inハワイ

アブナイ夜会って嵐ファンでもそんなに見てないよって方もいるみたいなんだけど、、きっちり見てます。

「今、この顔がスゴい!」から全部見てます。
で、細かく編集して保存してます。
編集ポイントがマニアすぎて知られたくないレベルです←
なぜか夜会の翔ちゃんが好きなの

そして、、、
ありがとう、夜会inハワイ。
何回見るのか(笑)

もう、翔ちゃんが翔ちゃん過ぎて泣けます。
インタビューに来た川本賢一郎さんが13年来の付き合いで
翔ちゃんが「かわもっちゃん」って呼んでたけど
調べてみたら、真夜中の嵐のディレクターしてた方で、その頃からの付き合いなんだって。
いやぁ、胸熱(真夜中の嵐の話に超弱い)
そんな頃からの付き合いだからこその、素に近い翔ちゃんだったんだろうなぁ。

しかし、しかしですよ。

潤くんに引率されてやってきた
赤ちゃんみたいなじーちゃんみたいな
ほろ酔いさとちの衝撃が強すぎて、
全部吹き飛んじゃいそうです(ゴメン翔ちゃん)

ドラマのスタッフとの飲みの会で、酔いつぶれたさとちが
「しょおちゃーーん」って連呼してついにスタッフが本人を呼んだ話とか、
松兄の家で最後まで残ったさとちがベットで寝ちゃった話とか、
うたばんで言ってた、気がついたら知らない人の家の二階の部屋の布団で綺麗に寝てた話とか、
もろもろ逸話は聞いてたけど、
さとちゃん~~、、、もーー、さとちゃ~ん
あんな感じで人をたらしこむのね(おいーーーっ)、可愛い過ぎるーー。
釣りの日の朝、迎えに来た車にシゲちゃんが寝てるさとちを運んだ話とか、
から揚げ大好きな親友のために料理して仕事から帰るのを待った話とかさ、
彼らはさとちのあんな、ふわーんとしたさとちを見てるってこと?
いいなーいいなー。

酔ったらあんな風に首に触っちゃうの?翔ちゃんだから?
翔ちゃんもされ慣れてて、なんか嬉しそうな顔してたし、
引率者の潤くんも、なんか引率し慣れてる気が、、
本当に愛される人なんだよなぁ。

嵐って仲が良いって言われてるけど、そんなもんじゃない仲の良さなんだろうな。
想像してもそれをはるかに超えそうで、、、、、奥が深いです
関連記事

コメント

No title

「人たらし」。
注:これいい言葉なんだそうです(笑)
毎度ですが司馬遼太郎さんの言葉なんです。
司馬さんは、歴史の中に見る、良いリーダーというのが、
「あの方についていけば大丈夫だ。」という人がなったときよりも
「あの人は何だか愛嬌があって、放っておけない、俺がそばにいて
いろいろ手伝ってやらなきゃ」と思わせる人の方が
断然よい結果を残しているという意味のことを何度か書いていらっしゃって。

そこ読むたびに、わたくしの場合
大野氏を思い出すのであります(笑)


He is the last person to become a leader.
と言う表現があるんですが、要するに
世の中の、あらゆる人を、リーダーになれそうな順に
(あれ、私のPC,「じゅん」って打つと自動的に「潤」に
変換するぜ、あはは、)
並べて行った場合に、
その人は一番最後まで名前が出てこない、という意味なんですよね
なんか、いつもこの表現思い出しちゃの。

おーちゃんがまさにそうで(笑)
本人もそう言ってるもんね。
番組の中のジャンケンで、偶然なったリーダーなんだけど
そんで、メンバーからも、リーダーらしいこと何もしてもらった
事ないなぁ、と言われているんだけど
じっくり嵐を見て、聴いていると
彼が実はやっぱり一番の実力を持って
パフォーマンスを率いていることが分かります。
かっちょいい~~~~
偶然はなく、何事も必然なのですねぇ

あとは、他のメンバー達がが
リーダーが可愛くて可愛くてしょうがないという
この状況。(一番年上、、笑)
赤ちゃんが泣いているから抱っこしてあやしてあげなきゃ、という
この状況。
これがすばらしいのであります。

何よりも彼がいることで
特に何もしていない時でも
みんながほっこりしておる。
それで5人はこのように
仲良しでいられるのだろうな。
心の拠り所だね。
すてきだ。
本人まったく自覚していないところがまた素敵だ。

いつまでもそんなあなたで、
あなた方でいてね♡♡

しっかし、
翔ちゃんの持ち物の数々には
ほんと笑った~~~~~~
そーいうところ大好き♡
ああおもしろかった。

2014/10/14 (Tue) 08:46 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

おーちゃんが人たらしであるということ、
実は私も常々思ってたんです。

24時間テレビの会場にいた方の感想を見たことがあって、
横浜の中継からおーちゃんが会場に帰ってきた時に、
メンバー全員がリーダーのところに嬉しそうに集まってきたんだって。
TVに映ってない時もよく見ていると、
メンバーはいつもリーダーのところに自然に集まってくるって。
そのことをすごく感じたそうです。

「人たらし」は悪い言葉じゃないんですね。

先日カレーを食べながら
トベニさんが「人たらし」っていう言葉をさらっと使った時に、
ちょっと驚いたんです。
いっしょだーって思って。

可愛くてしようがないリーダーなのに、
尊敬されてるっていうところが
素晴らしいですよ、ハイ。

翔ちゃんの持ち物は、翔ちゃんを表してますねー。
友だちのためにタコ足配線まで持参して、
LoveコンのTシャツ着て(スタッフ用だった)
Loveコングッズのポーチも持ってたし
本もさりげなく積んであった。

迷彩から迷彩へのお着替えとか、
しかも部屋着の迷彩は、フライデーされてた時に履いてたやつだ(←)
私服について言われることに関しては「何とも思わない」っていう感想が
何気にキッパリしててカッコいいけど、なんか可笑しい。
(だって気にしてるゆえの、何とも思わないだから)

実はそんなに完璧じゃないけど
完璧に頑張ることは間違いない翔ちゃんが
たまらなく大好きです~♪

2014/10/17 (Fri) 13:02 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する