アブナイ夜会って嵐ファンでもそんなに見てないよって方もいるみたいなんだけど、、きっちり見てます。

「今、この顔がスゴい!」から全部見てます。
で、細かく編集して保存してます。
編集ポイントがマニアすぎて知られたくないレベルです←
なぜか夜会の翔ちゃんが好きなの

そして、、、
ありがとう、夜会inハワイ。
何回見るのか(笑)

もう、翔ちゃんが翔ちゃん過ぎて泣けます。
インタビューに来た川本賢一郎さんが13年来の付き合いで
翔ちゃんが「かわもっちゃん」って呼んでたけど
調べてみたら、真夜中の嵐のディレクターしてた方で、その頃からの付き合いなんだって。
いやぁ、胸熱(真夜中の嵐の話に超弱い)
そんな頃からの付き合いだからこその、素に近い翔ちゃんだったんだろうなぁ。

しかし、しかしですよ。

潤くんに引率されてやってきた
赤ちゃんみたいなじーちゃんみたいな
ほろ酔いさとちの衝撃が強すぎて、
全部吹き飛んじゃいそうです(ゴメン翔ちゃん)

ドラマのスタッフとの飲みの会で、酔いつぶれたさとちが
「しょおちゃーーん」って連呼してついにスタッフが本人を呼んだ話とか、
松兄の家で最後まで残ったさとちがベットで寝ちゃった話とか、
うたばんで言ってた、気がついたら知らない人の家の二階の部屋の布団で綺麗に寝てた話とか、
もろもろ逸話は聞いてたけど、
さとちゃん~~、、、もーー、さとちゃ~ん
あんな感じで人をたらしこむのね(おいーーーっ)、可愛い過ぎるーー。
釣りの日の朝、迎えに来た車にシゲちゃんが寝てるさとちを運んだ話とか、
から揚げ大好きな親友のために料理して仕事から帰るのを待った話とかさ、
彼らはさとちのあんな、ふわーんとしたさとちを見てるってこと?
いいなーいいなー。

酔ったらあんな風に首に触っちゃうの?翔ちゃんだから?
翔ちゃんもされ慣れてて、なんか嬉しそうな顔してたし、
引率者の潤くんも、なんか引率し慣れてる気が、、
本当に愛される人なんだよなぁ。

嵐って仲が良いって言われてるけど、そんなもんじゃない仲の良さなんだろうな。
想像してもそれをはるかに超えそうで、、、、、奥が深いです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4309-905c702e