2014.10.12 銀座でデート
金曜日に「めぐり逢わせのお弁当」を観に行こうと思うんですが、もうご覧になりましたか?

数日前にそんなメールをいただいて大喜びで行きました。銀座シネスイッチ。(10/10)

20141010-1.jpg

一緒に行きませんかじゃなくて、行こうと思うんですが、、、というのが良いでしょ。
そこが好き。なんか潔い感じがして好きなの。
でも目的は映画を観ることかというとそれだけじゃないんですよね、なんたってお会いできることが嬉しい。
だって気分はすっかりデートなんだもん。
前日の水どうカフェに続いて、今日は銀座でデート☆
なんかもー楽しすぎてスイマセンって思っちゃう

映画の前にムンバイでカレーランチしました。
ムンバイってしやがれで嵐くんたちが食べた銀座のインドカレーの店。
潤くんがネットで調べて飛び込みで入った店だけど、そんなに大きな店じゃないし個室もないし、
突然に嵐くんたちが来てお店の人はビックリしたでしょうね。

ホウレンソウのカレーとオクラとチキンのカレーを食べました。
20141010-3.jpg

そしてもう一つの目的は「ラドゥ」
映画マダム イン ニューヨークを観てから、とってもとっても食べたかったお菓子です。
色んな穀物の歯ごたえがあって美味しかった。
20141010-2.jpg

短い時間だけど、いっぱい話して、えーーっともう話すことはなかったかしら、、って思いながら
時間が来て急ぎ足で映画館へ。

インド映画「めぐり逢わせのお弁当」は想像してたのとちょっと雰囲気の違う作品で、
終わってから、あれはどうなったの?最後はどういう意味?なんて
地下鉄までの短い時間だけど、そんな話ができるのも楽しいよね。
異文化の国の作品はそれだけでも興味深いです。

そもそもはミョンミンさんを通してネットで知り合ったのが、
今日はインド映画で盛り上がって、ラドゥで盛り上がって、
おーちゃん話で盛り上がって、興味が広がる感じが楽しくて、
ここでこうして二人でカレーを食べてることが、考えたら可笑しくて楽しい。

あー、もっともっと話したいことたくさんあったんだけど、
またね、ってお別れしてきました。
別れがたい感じが、やっぱりデートかもね(笑)
楽しい時間、ありがとうございました~♪またね☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4308-9fcc13e2