続くよ。


5月にオープンしたキリン一番搾りガーデン、確か最初の頃は青いビールがあって、
あれ飲みたかったなー。
結局行かないまま終わったと思ってたの。
水どうカフェから出てきて、さあ、帰ろうかーってパルコのトイレに入ったらやけに見晴らしのいい窓で、
一番搾りの潤くんの看板を見ながら、フローズンビールの話をしてたら、
あれ?あそこにあるのは一番搾りガーデンじゃない?ってことに気づいて、
渋谷にあることは知ってたけど、こんなところにあったとは!

20141009-5.jpg

とりあえず行ってみると、16時オープンって書いてある。
ただ今15時50分☆
ドンピシャ!!(計算し尽されたスケジューリング)

最初に2分ほどのPRムービー見学。
工場見学に来たみたいでテンション上がるな~。
ビールと食べ物を注文して店内へ、
「一番搾り麦汁」と「二番搾り麦汁」の飲み比べるキッドのようなもの貰えます。
そうこうしてるうちにどんどんお客さんが入ってきて、ホントにグッドタイミングだったねー。

20141009-6.jpg
大麦とホップも試食しました。
大麦は香ばしくて美味しかった、ホップは草の香り。

20141009-8.jpg
相葉くんと潤くんも飲み比べ☆

私はノーマルなフローズンビール
もう一つはビアカクテル巨峰、甘くてごくごく飲めます。

20141009-7.jpg

結果として二人とも念願に場所に行けて、最後は美味しく乾杯できて、
暮れていく街並みがお洒落でいい雰囲気で、
店内には嵐くんたちのポスターが貼ってあって、
朝からのおしゃべりは阿吽の呼吸(毎度ながら打てば響く感じ)で、

ひゃ~~~なんだこの楽しい気分

今日も楽しかった☆
また定例会お待ちしてます~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4307-e492cd64