ミョンたんお誕生日おめれとー
20141008-1.jpg

久々にミョンたんのお写真を探したなー。
元気だった?(#^.^#)
いや~ん照れちゃって(笑)
42才
いいときだなー。
私、ちょうどそんなくらいにパソコンの学校に通い始めたんだ(←私の話はいらん)

最近ミョンたんの記事をあまり書いてないもんなぁ
懐かしいよ、とっても

ここで、私とミョンたんの歴史をちょっと振り返って見ようと思います☆

2013.10.08

この一年
ずっとエンソニだったんだなぁ(最新作がイメージに残るから)
ゴメンね、肌が合わなくて
ヒマラヤのクランクインまで1カ月あるんだねー


2012.10.08

その記念すべき日にドラマの撮影で来日
先ほど、お昼過ぎくらいに
キム・ミョンミン&「ドラマの帝王」御一行様は福岡空港に到着されて
ミョンペン少数精鋭部隊と感激のご対面~~☆をつつがなく決行された模様
まずはなによりでございます(#^.^#)
良かった良かった☆


2011.10.08

何で黒ずくめ~
だってそのカッコでピニモジャでその上着って、、その辺をジョギングしに出たみたい(←おいっ)
黒縁メガネは大好物だけど、黒ずくめで黒縁メガネで(ウシシ)
そんなミョンたんが入り口でファンをお出迎えなんて
幸せすぎて昇天~~~~
でもってカメラ目線は全部ピース
2ショットはもれなく(ファンが)腕組んでがっちりミョンたんのナマ腕掴んでます(笑)
きゃ~~~~
脚長い~~ 

 
セジョンホテルのボンゲの話だね。(2011.10.10)

2010.10.08

最近、はぴるぴにミョンたんが足りない気が、、
名探偵ニムの話題も撮影中はなかなか聞こえてこないし (寂しいけど、ありがたい、けど寂しい~)


2009.10.08

秋夕(チュソク)シーズン ボックスオフィス1位を走っている'私の愛私のそばに'の主人公キム・ミョンミンが今回は誘拐された娘を探すお父さんでスクリーンに帰ってくる。

ネサギョ公開真っ最中だったんだね。


2008年までさかのぼったら、すっかりサンウブログでございました(それはそれで懐かしい、笑)

こうやって毎年おめれとーって言いながら
自分を振り返って、ミョンたんの作品を待つ、
そういうのが良いね。
私の感性をビシバシと刺激する作品、待ってるよー☆
ミョンミンさんに出会って、私の毎日はとても豊かで楽しくなりました。
ひとことで言うなら感謝です。
実りの多い素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます~~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4304-e9130ee6
