うらあらし in hawaii

最近の日々の振り回され感が凄いよね。

基本的にここは日記ブログだから、エンタメ系はほどほどにしようと思ってるのに
(思ってるのか← マジなのか←)
気持ちいいくらいに嵐にブンブン振り回されてて、あぁ、、快感~

昨日の「うらあらし」の5人のメッセージ。
良かったよね、ハワイに行けて良かったよね、君たちが楽しそうで私も嬉しいよ。って心から思った。

最近の潤くんの気配りの行き届いたコメントは感動してたまに泣きそうになる。
慣れない海外公演でのファンの後押しに感謝、
ハワイで一緒に楽しんでくれた人、ビューイングに参加した人に感謝、
どちらにも来られなかったヒトにはDVD待ってて下さいって伝えて、
15年でいろんなタイミングで自分たちを知って興味をもって関わってくれてありがとうとかさ。
全てのファンに気持ちよく思いが届くように気を遣ってくれてるんだよね(一番若いのにねー)

ニノがまたこんな旅行ができるように頑張るって。
ライブでも言ってたよね、こういうのもいいって。
正直一番驚いたんだけど、それだけ今回が楽しかったんだろうね。

さとちゃんのメッセに改行があった(笑)
そしてスッキリしたって。
何よりです、さとちゃんの幸せは私の幸せ、さとちゃんのスッキリは私のスッキリ。

相葉ちゃん、ドットコムも撮ったんだね、楽しみだ~♪

翔ちゃんの文面からは、どれだけ充実したハワイの10日間だったかが伝わってきた。
テンション高かったねー、
毎日の収録さえもご褒美だったって。

そしたら謎ディに突然に投入されたVS予告「嵐5人だけの15周年慰労会」
5人で車に乗ってたってのはしやがれじゃなくてVS嵐だったのか。
スマップみたいに、いつかあったらいいなって思ってた5人旅がこんなに早く実現するとは
しかもさとち泣いてるし。
ツイで知って「どひゃーーーー」ってなった。

あのさとちの泣き方、ナニ
子供か!じーさんか!(←どっち)
「うん」ってなんだよ、、、可愛いだろ
30過ぎであんなに無防備に泣くあなたはなんなんですか。

本当にスッキリしたんだろうねぇ。
逆を言えばそれだけデビュー時の思いがいろいろあったんだろうね。

うらあらしの「泣いちゃった。笑」ってのはライブの時の話かと思ったら
番組でも泣いちゃったんだー。
VS嵐だけじゃないからね、NHKでは日記まで見せてくれちゃうっていうんだから。

ハワイの空や海みたいに、気持ちが晴れわたったんだろうな、
だからあんな風に泣けるんだよ。
かわいいよなー、ホントかわいいよなー。
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです~~~^0^

ファンという訳ではないですけど(おいおい笑)
もうもう最近の嵐さんが気になって仕方がないです(おいおい爆)

ハワイコンをMステで中継してくれるっていうので
楽しみにしてたんですが、バタついていて
結局録画も逃してしまったので へへへ
フジテレさんとNHKさんにはただただ感謝です!!!

某アイドルくんもそうですけど
嵐さん達も、こうして、いかに楽しくて
自身が楽しんでいるかって事を、
教えてくれる人達が身近にいてくれて嬉しいと思う今日この頃
ファンとか関係なく、楽しそうだと興味が湧くじゃないですか~(笑)

まだまだ若いと思っていた彼らも、もう15年
なかなかのキャリアですね
(スマップ兄さん達が27年、TOKIO兄さん達が20年
 って聞いたときはたまげましたが)

そして智さんの涙に衝撃~ ←目撃者は語る(爆)
彼らにとってハワイっていかに特別で
今年がいかに特別かって、私もしみじみしてしまいました

話それますけど
某アイドルくんも11月でデビュー10周年に突入するようです
おそらく来年はメモリアルイヤー???になるのかな^m^

週末、行きつけの美容院いくんですけど
また嵐さんに遭遇するのかしらん♪と →雑誌
よくわからないテンションです くくく


るぴさん、ライブ当選しますようーに!ファイティン!

2014/10/01 (Wed) 21:28 | kocco9 #- | URL | 編集
No title

kocco9ちゃん☆

むふ、おひさしぶりんこ~(^o^)丿
本命はあくまで札幌なので、
本日の名古屋当落は腕試し的なとこもあったんだけど
やっぱり落選ってさ、ダメージあるよねー
思えば、、どことなく失恋した時のような心持だわ(わらい)
恋するって辛いのね、、、

って、、おいっ!!!!!(ひとりノリツッコミしてみました、笑)

ホントにねぇ、ジャニーズもベテラン組はなかなかのベテランなのですよね。
だって嵐だって結構なベテラン組よ。

そして、
そーなんです、
リアルタイムに目撃したkocco9ちゃん!
羨まし~~☆
陸上見てたわ、何で謎ディ見なかったんだろ、、、(劇場で1回見たからなー)
11月の放送が楽しみです。

某アイドル様も10周年に突入なんですね。
おめでとうございます~♪
やっぱ10年はね、メモリアルですよね。

ぷぷぷ、、例の美容院ですね。
また盛り上がるかしらん、、
楽しそうー(会話しに行きたい、笑)

ライブ当選、えいえいお~~~(^o^)丿

2014/10/01 (Wed) 21:52 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

オンニ~!!

謎ディ、今日録画見てたんだけどCM飛ばしでみてたから
そんな肝心な予告見てなかったことに今気付き(爆)
番宣部分をあらためて、娘と急いで探して見ました!!!

涙そうそう。。。
下に出ていた文字は、さとちゃんではなく
翔ちゃんが言ってた言葉だったのね!!
さとちゃんはただ「うん。」って

二文字の重さ~~~!!!!この人の場合。。
すてきだ。

いろんな気持ちがあったんだろう
「怖かった」と言う気持ち、あったんだろうな
そういうこと、何も隠さず
「さらけ出すぞ!!」って言う大げさな感じでもなく
ただ、普通に表してくれる。
翔ちゃんもニノちゃんも、デビュー当初の気持ち
素直に飾らず教えてくれる。
そんなとこが大好きだなぁ

日記なんか見たらわたしゃ、どーなるんだろ
楽しみだけど
泣きそーだ。

潤くんのコメント、私も最近
そう思ってました。
この人は(も)ほんとに人として優しいんだよなぁ
結局5人が5人とも
気を使って、優しい、ということでは共通していて
だからこんな美しい関係なんじゃないでしょうかね。

とーとつですが
「相葉は今、秋休みです」のCM好きです♡
相葉ちゃんかっこいい~♡

2014/10/01 (Wed) 23:51 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

なぬっ、そこ飛ばしてたんですね。
そりゃそうです、普通CMは見ないし、
下手すりゃサクッと編集でカットする場合もあるもん。
私は録画さえもしてなくて、ツイで知ってそりゃ大騒ぎでした。←
すぐに動画を上げてくださる方がいるからありがたかったです。
次回のVSかと思ったらなんと一ヶ月以上も先なんですね。


「泣く」という行為って、実はいろんな思惑があると実は常々思っていて

>「さらけ出すぞ!!」って言う大げさな感じでもなく
>ただ、普通に表してくれる。

そこなんですよ。
そこ。

おーちゃんは基本が自分の世界。
他者に対する邪念がない人ですね、だからあんなふうに泣けるのかな。

ニノちゃんは頭脳明晰過ぎて感情の表現が複雑になっちゃう、
でもみんな優しいよね。

そして、、そう

最近の相葉ちゃんのかっこよさに少々戸惑ってます。
相葉マナブっていろいろ楽しい企画だけど
同時に、相葉ちゃんってやっぱりかっこいいんだなぁっていつも思いながら見てます~☆

2014/10/02 (Thu) 07:47 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する