どっちかというとブログのテンプレートをちょこちょこ変える方なんだけど、
実は一番気になるのはフォント(文字)なの。
今ちょっと嬉しいのは何故かと言うと好きなフォントに変更できたから。
文字が変わると更新したくなるから不思議ね。

私が今見てる自分のブログって、実は見てる人全員が同じじゃなくて
PCによっても、使ってるブラウザによっても全然違っちゃうから一概に言えないし
さらに最近はスマホでも見るからね、
スマホはまた全然違うフォントで表示されるから難しいところなんだけど、
ま、いいのいいの~、自分が楽しいから。(ミョンミンさんのブログと同じフォントなのです)

さっき久々にユ・ジュンサンの「トッチ -終わりなき絶望-」という映画を観て、
暗-くて重-くてお薦めしないけど、久々に私の中で韓国映画を観た感があって面白かった。
つくづく私って韓国映画に娯楽性を求めてないんだなぁって思った(笑)

先日、ベランダに置いてあったベンジャミンにハチが巣を作ってて驚きました。
必死で巣と格闘しました、硬いのね。一生懸命に作った家なのにね、ゴメンねー。

娘ちゃんが遅い夏休み?秋休み?で札幌からやってきます。
そんなにゆっくりはできないけど、なにしようかなーって思案中です☆

※ 毎度ながら、本日のエントリータイトルに深い意味はございません
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4302-87aad58b