紫の小さな花

ハーデンベルギア
元気な葉の先に小さな紫の花が咲きました。
可愛い☆
20140920-1.jpg

秋になるとちゃんと花を咲かせて、年々たくさんの花をつける
ヤブラン(藪蘭)
実は名前も知らなくて、今調べたらヤブランという名だそうです。
毎年綺麗に咲いてくれてありがとね☆
20140920-2.jpg

BLAST in Hawaii そろそろ終盤ですかね。
ちょっと落ち着こう、、と思って深呼吸しながらここにいるけど
あ、あかん、、
今おーちゃんの泣いてるとこ見てしまった、、、おーちゃん
関連記事

コメント

No title

オンニっ
村民運動会、終わったよっ(笑)
これから宴会、村の(笑)
血、止まったかな?
今日はお料理しないでねっ
大事にしてください~

おーちゃん見たの!?
じーちゃんがバック転(笑)
大丈夫だったかなあ~

2014/09/20 (Sat) 16:21 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

運動会お疲れ様、そして宴会(村の←)お疲れ様でした~♪
血はすっかり止まりまったけど箸が持ちにくい。
ジュンヒョクが手術で使うみたいなゴム手袋してご飯作りましたデス。

じーちゃんバク転バッチリだったみたいですよ。
さすがやる時はやるオトコ。

最後の挨拶がね、泣いちゃって、、、
言葉が出ないくらいに涙ぽろぽろだったらしいです。
デビューの時のモヤモヤした気持ちを思い出したけど
今はもうモヤモヤはなくて、
人生を共に歩きましょうって言ってたらしいです(#^.^#)

ニノちゃんがね、熱中症かなって言ってる人が多いんだけど
凄い汗で顔真っ赤にしてて辛そうだったって。
気分が悪かったみたいで心配したけど
途中で持ち直して、ちゃんと踊って歌ってやり切ったって。
今日は点滴してゆっくり寝て、元気になりますように☆

以上、全部伝え聞きの内容。←
明日ビューイングに行ってきますね~~♪

2014/09/20 (Sat) 23:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

えっ
にのちゃんが…
疲れがでてるのかな…
元気になりますように…

おーちゃんの挨拶にうるうる。
感動…。。。

もう1日
がんばれ嵐!!

そしてオンニ
おめかしして
うちわもって
ダンナさまと
ふぁいちん!

2014/09/21 (Sun) 09:34 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

たのしかったよー(#^.^#)
気持熟成させてて(←笑)やっと書けそうです。
今前半をアップして、後半、すぐ書きたいけどご飯作んなくちゃ。

書きたいこと山のようにあるけど、
いろいろあるけど、
結局のところ、嵐は楽しいねi-178

2014/09/23 (Tue) 16:55 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する