その日の朝。

ただ今、ハワイは19日(金)の朝の4時。

いよいよARASHI BLAST in Hawaii の日がやってきたのだー☆
発表された時にカレンダーに一応印したけど、正直いってリアルタイムには関係ないし
DVDが楽しみだな、くらいの気持ちだった。
まさか、これほど楽しめるとわね。
リツイートの嵐でお騒がせしております。

あちこち王冠マークが溢れててワイキキが嵐国のようになってるとか
嵐くんたちと遭遇した目撃情報とか
リハーサルが丸裸状態なので前代未聞のネタバレとか
arashi-iarashiと連呼するニュース動画とか
ツイ情報楽しみ過ぎですかね←
友だちがハワイにいてレアな画像を送ってくれるので
さらに気分はハワイで
すっかりそこにいる気分です(笑)

ツアー限定の welcome theaterがあるんだって。
盛りだくさんで楽しいね。
「おーちゃんがライブでバク転」ってさっそくメール貰って
きゃーーっ!
CARNIVAL NIGHT part2でバク転するらしい(5年ぶり)

Japanese boy band がコオリナでコンサート。
ラグビー場でもない何もないところに作るコンサート会場。
現地では、舞台装置のスケールの大きさとかムービングステージに興味津々といった感じです。
あと経済効果も。

嵐のコンサートの魅力は楽曲やダンスももちろんだけど
テーマパークに行ったようなワクワク感を感じる、
カラフルで華やか、可愛い舞台装置の存在は大きいと思ってて、
あれってすごく日本的なものなのかもしれないね。
もしかしたら、これもヲタク文化の一種かもしれない、
ファンのコスプレとかウチワとかも、、、なんてちょっと思った。
今や世界に誇る文化ですからね、それって。

それと、国立で培ったものもある気がする。
野外の大きなキャパで、会場を走り回ってステージ動かして
最後は夜空に花火打ち上げて、観客との一体感。
あの感動って凄いよ。
(今回はキャパ的にはアリーナクラスだけど)
積み上げてきたノウハウは一番の宝だよね、ファンとともに。

ソロは何を歌うのかなぁ。
おーちゃんが選んだものならどの曲でも嬉しいけど
まさかとは思うけど
「TOP SECRET」だったりしたら、、、
絶叫するかも(今回は旦那が隣にいるけど、取り乱す妻を許せ、笑)
「Hit the floor」もいいなぁ。

あーー、楽しみだーー。
セットリストネタバレ阻止のため、これにてツイ情報収集は終了だな
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する