コメント

No title

オンニ~☆
もしかして 今日も収録おえて、これから帰宅して
あたふたと、荷物つくって 明日出発!?

おーちゃんは楽だな。
サンダル履きで行くし。
パンツ くつした 短パン Tシャツ (計4点、笑)
入れたら、もう今回はスカスカでもスーツケースって決めたんだから
「あとは、おもり」(爆)古い雑誌とか電話帳とか!?(爆)
向こうで捨ててくればいいし←老婆心
軽過ぎるとグラントスタッフさんに怪訝な顔されるから。←
さとちゃんの好きなとこ。→海外に行くのにウエストポーチなとこ。(笑)

「旅をするときは、眉毛も抜いて行け」だっけ?
すごいね、韓国のことわざ?
身軽がいちばんよ、翔ちゃん。。

biggest boy band かぁ
バンド、は「グループ」の意味だから、
別に楽器持ってなくてもそういうんだけど
「boy」!!!!!! 30超えてboy!! ふはは~~

しっかし、スンゴイセットだねぇ
かつて、オアフ島に
こんな舞台装置作ってコンサートやった
ミュージシャンって、いるのかな???
テレビの見出しもすごい
「嵐がやってきた。」
(まだ行ってないけど、笑)

成功しますよ~~!!ぜったい!!!
5人さん荷造りふぁいてぃん♡
着替えはパンツだけでもいいけどさ、
パスポートだけは忘れないでねぇ~!!

2014/09/16 (Tue) 23:56 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

ほっほっほっ(笑)
私もboyってとこに笑いました。
まさか全員30超えなんて思ってないよね、
見た目で10代くらいに思ってるんじゃない?(笑)

舞台装置は日本から運んだみたいですね。
お金かかってます~~。
これほどのスケールのライブって初めてなんじゃないですかねぇ。
下手すると国立より豪華かも、、7階建てのビルと同じくらいの高さだもん。

気合入ってますよね。
嵐の、ジャニーズの、コンサートノウハウを総動員して見せてくれるんじゃないですか?
いつも通りでいいんですよね。
いつもの嵐のライブで充分に魅せてくれると思います。

収録スケジュールを見ると今日もVS嵐収録日なんですよね。
翔ちゃんは明日もアブナイ夜会の収録になってるみたいなんだけど、
それを終えてから明日出発?
忙しいなぁ。

来週のZEROはハワイから中継するみたいだし
ハワイでも嵐さんたち忙しそうです。
ちょっとでもゆっくりする時間があるといいですね。

「旅に出るなら眉毛も抜いて行け」
初めて聞きました、面白いことわざね。
私もさとちゃんの荷物が少ないとこ好き。
ぷぷぷ、、海外なのにね、
必要なら買えばいいしって(笑)肝がすわってる~。

5人さん荷造りふぁいてぃん♡

2014/09/17 (Wed) 00:25 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する