ツイッターってホントありがたいよねぇ。

いきなりですが(笑)

今日になってハワイに向けて出発する方もいらして
現地コオリナでは会場設営が着々と進んでて
地元のファンの方が日々写真をツイで上げて下さるから
私はもう、PCを見てるだけでワクワクドキドキしてます。

嵐が新聞の一面に載ったらしくて
夕方のニュースでもコンサート会場様子や嵐のライブ映像が流れたらしい。
街にARASHI BLAST in Hawaiiの旗が掲げられて
ARASHI BLAST in Hawaii トロリーバスが走って
ワイキキが嵐祭りになってる~♪って

参加者限定のARASHI BLAST in Hawaii Wi-Fiも飛ぶらしい。
なにやら凄いことになってます。

七之助さんが「ハワイに向けてあいつは凄いことを考えている」みたいなことも言ってたらしくて
なんかねぇ、あの舞台装置を見てると、わかる気がするんですよね。
国立競技場並みの舞台装置じゃない?
15000人って、ほとんどアリーナな感じでしょ。
後ろは海ですよ。
あぁ、素敵だなぁ☆

オトノハの文面からは翔ちゃんのハワイのライブにかける意気込みが伝わってきた。
言ってみれば凱旋公演ですよ。
地元じゃないけど、むしろ自分たちを知らない海外だからこそ
そして何より心強い、2日間で3万人のファンがついてきてくれるライブだからこそ
絶対にいいものを、さらに進化した自分たちの姿を見せるんだって思ってるはず。

現地分のチケが残ってて、今や日本人でも買える状態はどうなんだろうとか
当日のバス輸送や、チケットに替わるリストバンドの受け渡しはスムーズだろうかとか
座席は決められてるんだろうかとか
当日、椅子が配布されるらしいとか
いろいろやきもきするところもあって
なによりビューイングがあまりにも落選が多いことで悲しい気持ちのファンが多すぎることとか
いろいろいろいろあるけど

ともかく成功してほしいと
心から心から
今思ってます。

まるで今から始まるみたいな文だな(笑)
なんかツイが盛り上がってきたので、つい私も(笑)

今日はVS嵐の収録日ですか?
明日出発なのかな?(よくわかりませんが)

デビューの時は5人バラバラで極秘で
おーちゃんは隠れるように移動して、なんでだって思ったって言ってたけど
今回は5人揃って行けるのかなぁ。
行けたらいいなぁ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4292-6b813059