20140916-1.jpg

日曜日、表参道の「un cafe アンカフェ」で楽しいモイムしてきました。
場所は青山学院大学の向いの地下1階、日当たりが良くて居心地のいい場所でした。
ランチは美味しく雰囲気の良い洒落な店で、そのわりには値段はお手頃、
いつも素敵な場所をセッティングしていただいて感謝してます。

サランハギの朝鮮名探偵撮影地訪問に参加した時のお話を伺うということがテーマだったのですが、
ミョンミンさんがとても元気で楽しそうだったそうで、
良い雰囲気で撮影が進んでるようで良かったです。

20140916-2.jpg

名探偵に習って、私たちも髭をつけて写真撮影☆
これがまたねぇ、初体験だったのですが(そりゃそうでしょね)
意外なくらいにしっくりときて、
なんだろねぇ、ちょっと世界が変わる感じ(笑)

なんなら集まった13人で髭つけて青山の街を闊歩できるんじゃないかっ!てくらいの勢いで
さすがにそんなことはしないけど←
ちょっと解放される感覚は不思議ね。

ミョンたんもさ、髭つけて名探偵の姿に変身すると、
こういう高揚感があったりするのか、、なんて思いました。

楽しかったわ~♪

いつも素敵な企画を考えて下さるSAMTAさんに感謝です

20140916-4.jpg

クランクインが7月くらいよね、確か。
3ヶ月目に入ってそろそろ佳境に入ったくらいかな。

「朝鮮名探偵 ノブの娘」の関連記事を探してもあんまりないのねぇ。
だからなんとなくまだピンと来てないまま、
次回作の「パンドラ」の話が決定したってことでいいのかな。
いずれにしても、早い段階で次回作の決定の話題は嬉しい。

「パンドラ」も「ヨンガシ」と同じ監督さんってことで
偶然なのか、両作品とも同じ監督が続くってことなんですね。

信頼関係がある上で入るから安心感があるよね、
監督と俳優が何回も一緒に作品作るってことはよくあることだし、
ミョンミンさんは今そういう繋がりの関係の中で仕事したい時期なのかなぁとも思う。
映画は観られるまでちょっと時間がかかるから、
ファンとしては、またしばらくじっと待つ時期、、ってことなのね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4291-b104a031
