2014.09.15 5×15
現時点で今ハワイも9/15らしいので揉めないよね←
15周年おめでとー☆

さっき翔ちゃんがオトノハを更新してて、
今の気持ちをこういう形で伝えてもらえるって嬉しいもんです。
ライブに向けてたくさんの打ち合わせを重ねてますって聞いて、
ちょっと襟を正したい気持ちになりました。
完成間近の舞台設営を見るとね、ホント楽しみです。

今朝のさとらじで
>歳は食っていく一方ですが、
>味は出てきますので、応援してください
って。
んふ、いいねおーちゃん☆
ずっと嵐でいるみたいだから
私もずっとファンでいよう。
なんでかな、おーちゃんがそうやって言うと
歳くって味が出るとしか思えない(この信頼感、笑)

私はおーちゃんに15連休あげたい!

嵐結成15周年おめでとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4290-edd1c2ef