5×15

現時点で今ハワイも9/15らしいので揉めないよね←
15周年おめでとー☆

さっき翔ちゃんがオトノハを更新してて、
今の気持ちをこういう形で伝えてもらえるって嬉しいもんです。
ライブに向けてたくさんの打ち合わせを重ねてますって聞いて、
ちょっと襟を正したい気持ちになりました。
完成間近の舞台設営を見るとね、ホント楽しみです。

今朝のさとらじで
>歳は食っていく一方ですが、
>味は出てきますので、応援してください
って。
んふ、いいねおーちゃん☆
ずっと嵐でいるみたいだから
私もずっとファンでいよう。
なんでかな、おーちゃんがそうやって言うと
歳くって味が出るとしか思えない(この信頼感、笑)

私はおーちゃんに15連休あげたい!

嵐結成15周年おめでとう
関連記事

コメント

No title

「結果だけの成功に、価値はない。
仲間とともに 作ってきた過程にこそ、価値がある。」
今日のさとラジ良かったねぇ

「当時は、やだったね~・全部が。
 よく付いて来てくれましたよ。ファンのみなさん。
 こいつら、ダメだろって、おもったでしょ、最初~~
 15年続きましたよ~~」って・・

わたしゃ、お散歩中に、「5×10」聞いたらね
いつでも泣く用意はできている状態になっちゃうんだよね
「華奢な5人で乗り込む、揺れる船。」ってね。
よく頑張ってきたね。
よくほんとに仲良しでいてくれたね、ずっとね。
仲良きことは美しいってことを、教えてくれてるよね
そんなあなたたちでいてくれてありがと~~って思うよ

「嵐は、仲良しである。」ってあのフォトかわいいね。
特にニノちゃんの腕が・・・・ククク

2014/09/15 (Mon) 22:25 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

最近アニバーサリーでファンの方がデビュー当時の動画をたくさんあげてくれてて、
ファンの声援をいっぱい浴びて歌って踊る彼らがね、
特におーちゃんを見てると、どんなこと思ってたのかなぁって、、
やだったんだね、全部が。

でも、同時に5人でいることが楽しいって言ってるから
相性が良かったんでしょうね。
このメンバーじゃなかったらおーちゃんは今ここに居ないんだろうな。

とても良い距離感を保ちながら
ギュギュっと固まってる感じの5人が
稀有な結びつきだなぁと思います。

嵐は、仲良しである。
のフォト探して見てきました。

寝っころがって手を繋いでるやつ?
ぷぷ、ニノの腕可愛い。

いつまでも「可愛い」がいちばん似合う5人でいてほしいです。

2014/09/15 (Mon) 23:01 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

オンニ☆
そーそー、そのphoto です!
時折、●●ママさんが、
このフォトをあげていらっしゃる時があって、
そのたびにいいなぁ~~~。っておもうんだけど
今日はまた、格別にいいなぁと、思いました。

5人の相性、たぶん奇跡的といえるくらいの絶妙な
マッチングなんだろうな。
ぶつかる、ってことが不可能なんだろうな。
前世で、何か一緒につくっていた間柄かもね。

この間翔ちゃんも話してたけど
5人のうち3人もが、やりたくないって思っていたスタート
だったんですよ、って。
それでもこの5人だったから、歩いてきたわけで
もうこれはピカンチの世界ですわ。この結びつきはね。
5人の声は、とても合うじゃないですか。ひとつの声になって
聞こえるよね。

一人の仕事で頑張ってる時と
5人一緒にいる時の安心した表情がまったく違って
いいなぁ、この5人・・・。ていつも思うわ。

あの、余談ですが、
5人のお顔がついたビールの、タンブラーに、応募するぞ!!と
うちのオットが、宣言してます、、、

2014/09/15 (Mon) 23:16 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

そーなんですよー。
5人でいる時の安心感。
なんであんなにいいんだろ。
で、なんで泣きそうに嬉しくなっちゃうんだろ。
ホント不思議(笑)

今ZEROの翔ちゃん見てるんだけど
今日はまたひときわイケメてます☆スッキリしてる☆
おーちゃんが自宅で体鍛えて腹筋割れたって言ってたけど(見せるためじゃない腹筋ね、笑)
相葉ちゃんもジムで鍛えててちょい筋肉ついてきたって言ってた。
みんなライブに向けて体を絞って鍛えてるんだね、きっと。
翔ちゃん、たまーに膨らむことあるけどけど、今絞れてる~。かっちょいいー。

そして、、、
気になってるんですよ、あのタンブラー。
王冠マークも可愛いわ。
ご主人様当たりますように~~♪

あ、お湯を入れたら顔が出てくるマグカップ。
今日ようやくやってみました。
ちゃんと5人の顔が出てきました☆当たり前だけど(#^.^#)

2014/09/15 (Mon) 23:43 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する