早朝の仕事終わらせて
帰って風呂入って
洗濯して朝食して片付けて干して
庭に水やって
髪セットして化粧水して
ネットチェックして←
バスに乗って
電車乗って←今ココ
珍しく電車遅れてるみたい。

うー忙しかった〜。

昨日の嫌われ嵐選手権、面白かったね。
おーちゃんのテンパりが伝わってきて、私一緒にテンパるタイプなのでドキドキしちゃった。
ニノの言う「おーのさんのテンパりはレア映像」ってそのとおりかも。
後でもう一回ゆっくり見よ。

安定の潤くんのきっちり真面目な嫌われ王はスタンディングオベーションしたいくらい。
素晴らしいです。

で、王者の後に演じた相葉ちゃん☆
もー腹抱えて涙流して笑いまさき、いや笑いました。

どう考えてもそのポジションは落とすしかないよね。
しゃがみこんで真剣に考えるマー君の必死さに笑える。

いきなりの千葉ネタからふなっしー、枝豆とばし、靴のケータイ。
最後はこけし、こけしがマイク。
まさかのこけしよしよし。

ひー助けてー、お腹よじれるー。

にのあいだったってことも良かったよー。
ニノのニヤニヤが可愛かった。
相葉ちゃんの可能性って無限かしらん、、と思ってしまった←
デビクロくんも楽しみ〜o(^▽^)o


さて、そのあとのラーメンスープの話。
誰もが思ったはずなんだけど、スープはラーメンの命。あんな風に扱ってはいけません。
美味しいラーメンを作る為に小麦から育てる尊敬するTOKIO先輩に弟子入りしなきゃだね(笑)

久々スマホからの更新です。
では、いってきまーす☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4289-9fec0144