ビューイング当落

全国209館って聞いても当たる気がしなかった私の感覚は

あながち間違いではなかったってことなのね。
想像以上に厳しかったみたい、パブリックビューイング。

そんな中、当選しました。
嬉しい

概算で300席前後のシアターとして2日間で13万人はFC会員の1割に満たない数。
さらに一般募集で、近くの映画館でなら1回くらいは観てみたいって人もいるだろうし、
基本ネガティブ要素のあんまりない私が、知った瞬間「行ける気がしない」って
自分でも不思議なくらいに凹んで動揺したもんなー。

落ちた―って絶叫がツイで流れ始めたと同時にオークションに出るってね。
やんなるよね。
確かに規模が大きくなりすぎて大変なんだろうけど。
FC会員なのにこんなに彼らのライブに参加できないってことがさ、、なんとかならないもんか。

ビューングだよ。
ビューイングでこんなに落選が多いってなに、、、すごいわぁ。
受け皿をもうちょっと増やすってことできないかなぁ。
できない?
満席のシアターなんてしばらく遭遇してないですよ。
料金設定だって安くないし。
来週の土日の午後だけ。。。(←誰に言ってる?)

2次募集が始まりましたね。

  
明日相葉ちゃんのデビクロの前売り開始ね。
緑担ではないけどソワソワ、だって相葉ちゃん祝主演映画だもん、とーま君も出るし、ウレピイ。
仕事なかったら早朝から並んでたかもな(笑)
関連記事

コメント

No title

るぴさん、おめでとうございます~(^0^)
どちらで参戦ですか?いっぱい楽しんでくださいね~♪

にしても、参加枠がFCの1割弱って…
ライブのチケより倍率高くないですか!?(はぁぁ…)
すごいですね~ そしてゲットした るぴさんやっぱり『持ってる』

あやかりたいです! ←基本、持っていない人(笑)

来週のMステで中継でしたよね?
出来ればリアタイ視聴したいんですが
ともかく予約録画は必須です!フフフ

2014/09/12 (Fri) 23:57 | kocco9 #- | URL | 編集
No title

kocco9ちゃん☆

おおっ、さっそくのコメありがとうございます~♪
そーなんです、当たったんです。
21日(日)池袋で。あぁ、、嬉しい。

持ってるんだろうか、、自分で言うのもなんだけど
(娘にお母さんが外れるイメージないと言われる←)
持ってるならツアーだけは是非!!

MステSPは26日よ、再来週かな。
是非見てね、楽しみだ~~☆

2014/09/13 (Sat) 00:12 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

おおーーー!!!
オンニ♡ 当選おめでとう!!!!
うちはね、その土・日、どうしても外せない行事があって、
万が一当選してから、やっぱり行きたいと悩むのもなんだなーと思って、
もう思いきりきっぱり、申し込まなかった~~ 仕方ないわ
でもね、初めてでしょ、こういうのって。
映画館の中がどんなになるのか、すっごく楽しみだわ!!

なんたってlive viewing だもんね 録画フイルムコンサートじゃないもんね

ワイキキすごいことになってるね
15年前のあの、ぎこちない5人から・・・大きくなったなぁ

おーちゃん、また、パンツ一枚だけをくるくる巻いて
ウエストポーチに入れて、それで荷物はおわり!!ってんじゃ
ないでしょうね(笑)←十分あり得るさとちゃん。

んで、ニノちゃんとおそろいのロングTを
アラモアナでショッピング・・・って、もう無理かねぇ~~
有名になりすぎた!?

オンニ、たのしんでね
旦那様も!!!!
ご報告すっごく楽しみに待ってるよ!!!!とべに♡

2014/09/15 (Mon) 20:26 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

そーだったんですね。
トベニさんどうされたのかなぁって思ってたの。
初めてのことだけど、これをきっかけにして定着するといいですよね。
ホントlive viewingですもん。
今を一緒に感じながらて、こんなに嬉しいことはありません。

>おーちゃん、また、パンツ一枚だけをくるくる巻いて
>ウエストポーチに入れて、それで荷物はおわり!!ってんじゃ
>ないでしょうね(笑)←十分あり得るさとちゃん。

くくくく、、実は私もそれがいちばん気になる~~(笑)
まさか、持ち物パンツだけってことはないとは思うけど
翔ちゃんの荷物の多さとかさ、
考えるだけで楽しくなります。

何気に旦那さんがすごーく楽しみにしています。
ニノが来たら手を振るっていうから
スクリーンだよ、、って言ったら
そっか、、って
気合入ってます(笑)

2014/09/15 (Mon) 20:52 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する