パソコンの横にあるワタシのお気に入り箱。

スマホは基本ここにおいてある。(ここにない時に探すとだいたいトイレにある←)
ナナナ&テッド&日産さとち&今読んでる本、
わかる人にはわかるスンジョンさんのマウスパット&お借り中のDVDとか☆
で、、最近増えたのが、辞書みたいな聖書みたいな嵐ちゃんの国立の写真集。

20140909-2.jpg

2008年から始まって2013年までの写真集。
すごくいい。
躍動感があって汗いっぱいかいてて、笑顔が溢れてて、
5人並んでジャンプしたり、5人並んだ後ろ姿が可愛くて仲良くて、
ムッチャカッコい表情を捉えてたり、
最後の5人の対談も面白そう。

これさー、もうちょっと大きくてもいいよね。
もうちょっといい画質がいいよね。
値段設定が高くなるかもしれないけど。

それよりもなによりも、
印刷のにおいが臭くて強烈で5分が限度
見るのにマスク必要かもな写真集。
見たいのに毎回ちょっとづつしか見られない、何かの罰ゲームみたい(笑)
なんか面白いよね嵐の事務所がすることって←おい
ま、それも含めて楽しいけど。

そのちょっとづつを毎回ちょこちょこと楽しんでます。

私は最後の2013年しか参加できなかったけど
間に合って良かったなーって思う。
あんな大きなキャパで遠くの小さな5人しか見てないのに
信じられないくらいに楽しかった。
7万人が嵐フェスに今自分がいるという幸福感で一体化してる感じっていうか、
ラスト国立という思いと、ラスト嵐フェスってのもあって
ファンの前のめり感が凄かった(私が前のめってただけかしらん、、)
始まった瞬間から終わる瞬間まで全部楽しくて
終わってからもずっと笑顔だった。
最初の国立とか10周年の国立を一緒に経験した方は
きっとそんなもんじゃないんだろうなぁ。

26日のMステでハワイから生中継するってね。
ライブが19、20日だからずっとそのままハワイに滞在するってことですよね。
ZEROはどうするのかなぁ。
律儀な翔ちゃんは往復しそうだけど、最近はメインキャスターだって夏休みを堂々とるんだから
休んじゃえばいいよ、って思う。
いろんな仕事は入るんだろうけど、楽しそうだなぁ、
おーちゃん、のーんびり釣りする時間あるといいなぁ。
まさか、今回までもちっちゃなウエストポーチみたいなカバンひとつってことはないんだろうけど
おーちゃんがどれくらいのサイズのカバンでハワイに行ったのか、是非教えて下さい(笑)

ツイッターでハワイ在住のファンの方が、会場の設営風景を日々写真で教えて下さってて
綺麗だよねぇ、空も海も。
ここにみんなが集まるんだと思うとわくわくします。

いつもこっそりおじゃましてるブログで読んで、本当にそうだなーって私も思ったことがあって、、、

私がファンになって最初の嵐フェスのときは参加できなくて、
自分が思ってる以上に寂しいんだなぁって思ったんだけど(行けるはずないと最初から思ってたのに)
嵐フェス当日に「ウラ嵐マニア」が届いたんだよね。
さらにシークレットトークも入ってて、これがあの噂のシークレットトーク!!!って
まさにライブがやってる同時刻にウチでなにやらやたらと興奮して楽しかった。

LOVEツアーのときはMステで「FUNKY」をやってくれてみんなで練習したフリで踊った。

今回のハワイライブは、まさかまさかのライブビューイングで
全国209館という破格の規模で日本から参加することができて、
でもそこに行けない人ももちろんいるわけで、
ありがたいことにMステSPでハワイから中継してくれる。

なんかかんか言いながらも(←言ってるのか、笑)
ファンを楽しませてくれてるよなぁって思う。
アイドルのプロだよね。
誰だってできることじゃない、国民的と言われるグループだからこそなんだけど
5人がどれだけ嵐のためにやってきたかってことだもんね。
「頑張った」なんて簡単な言葉なんて言えない。

こんなに楽しませてくれてありがとって思う。
ワタシ結構な大人ですけどね(←今更言う、笑)
その大人がこんなに楽しめるんだなーってのが
嵐の嵐たる所以よね。
会員数166万人ってのは彼らの努力の上に到達した(集まった)んだと思うのでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4285-b3eaabe5