昨日はまたまた岩盤浴に行ってきました。
なんであんなに汗が出るんですかね、気持ちよくて2時間くらいビックリするくらい汗しながら寝てました。(もちろん出たり入ったりしながら)

その間もちょくちょくチェックしてました。
城島リーダーのマラソン。
気になるよね101キロ走るって、
あんまり運動しなさそうなリーダーだし。
ツイでチェックすると刻々とリアルな情報が伝わってきて(テレビより全然詳しい)
国道246を走ってたらしいけど、

「上下線とも城島茂を先頭に約5kmの渋滞」

ってまるで道路交通情報。
ゴールの直後の視聴率は41.9%って凄い数字でした。

ゴール直前でTOKIOのメンバーが並走した瞬間、リーダーが嬉しそうな表情をしたのが良かったな。
でもメインは関ジャニだからって4人は会場に入って来なかった。
6月に亡くなった三瓶明雄さんへの想いを込めて白タオルを頭に巻いてたことを
番組的には強調したいんだろうけどリーダーはあっさりと、あえて言わなくてもいいと思ってたって。

そういういろいろなことがカッコいい。

夏のフェスに参加した時のエピソードで
ジャニーズを辞めたメンバーの話が出た時、会場は触れてもいいの?
みたいな雰囲気になったらしいんだけど
「いいんだよ、みんな俺たちの仲間なんだから」って言ったって。

そのときも男気あってかっこいいって思った。

素敵な先輩がいて良かったね。
仲いいんだけど、上下関係がしっかりしてて、礼儀に厳しい体育会系の色が強いジャニーズの雰囲気が好きです。

23時過ぎての「嵐にしやがれ」は生放送で、
生のお姿を見られるってなんでこう興奮しますかね(←)
楽しかったわー。
なんであんなに可愛いの、さとち

深夜枠に入りかけたグダグダ感があってファンならではの楽しみ方かもしれないけど、
あのままグダグダと2時間ぐらいやっててもよかったよー

大吉さんの「深夜零時の和民まえ」

ナイス例えです(笑)

最後のイス取りゲームは最高に楽しかった。
でるよねー普段の関係性が、、面白くて何回も見たい。

智と翔ちゃんが前後だったんだけど、一緒の椅子に座ろうとしてなんとなく遠慮して錦戸君が座った。
ラスト1つの椅子をめぐっては潤くんと錦戸君が争って、最後は椅子そっちのけで取っ組み合いになって(小学生か)、すごーく楽しそうだった。
その横でヒナが椅子を奪おうとするのをニノが阻止して、
大倉君がつかんだ椅子を潤くんが奪取、それを翔ちゃんとニノが壁を作って守って、
おーちゃんと相葉ちゃんが並んで喜んでた。
この連携がむっちゃ嵐☆
すごく納得の嵐☆

この日お誕生日だった潤くんが楽しそうで嬉しかったなぁ。
また来年もやってね、しやがれで「深夜零時の和民まえ」
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4282-276bbfb7