かなり前に噂は耳にして、でもないよね、って友達と話してた。

ツアーのビューングはずっと前からやればいいのにって思ってたんですよ。
こんなにチケットが入手困難で、FCに入ってるのに何年もライブいけない人がいるってヘンだもん。
ライブビューイングは嵐こそすべきだろって思ってた。

でもハワイはないだろうなって思ってたんですよ。
ウン十万かけて行くライブですからね、それに時差もあるし。
そしたら時差はバッチリでしたね。
あっちの17:30はこっちでは1日進んだ12:30。
ハワイの金土開催はまさかこっちの土日開催に合わせたわけではないですよね。←

いろいろビックリだわ~~、細かくびっくりすることは多々あったけど(笑えることも多い)
なんか、やっぱり今回はかなり驚きました。
あの瞬間の私の動揺はなんだったのか(笑)
第一声が「行ける気がしない」
何故だかわからないけどそんな気しかしなかったの。

全国209館。
今日映画館の一覧が発表されて、その数の多さに圧倒されました。
やるなー。
これ15周年のご祝儀ですか?
できればライブツアーでもお願いしたいです。
明日からまたエントリが始まるけど、当落のドキドキ感が半端ないもん。
そりゃ、生のライブが最高に楽しいんだけど、
場所は離れてても全国で今を共有できるなんてこんな楽しいことはないです。
(いや全国だけじゃないかな、海外もアリ?)

会場が多すぎてどこを選ぶのか悩みどころだと思ってたら
5会場を選べて、さらに会場ごとに枚数も選べるシステムなのね。
きめ細やかな対応で助かります。
どこにしようか、誰と行こうか、今ワクワクしながら考えてます。

15周年だからといって特別なことはしない、、的なこと言ってませんでした?
今回のことと「ピカンチ」で、もう十分過ぎるくらいに嬉しいです。
ありがと

っつか、まだビューングは行けるかどうかわかんないんですけどね(笑)
こればっかりは、なるようになるしかないもんねー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4281-b53fee76