ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング

かなり前に噂は耳にして、でもないよね、って友達と話してた。

ツアーのビューングはずっと前からやればいいのにって思ってたんですよ。
こんなにチケットが入手困難で、FCに入ってるのに何年もライブいけない人がいるってヘンだもん。
ライブビューイングは嵐こそすべきだろって思ってた。

でもハワイはないだろうなって思ってたんですよ。
ウン十万かけて行くライブですからね、それに時差もあるし。
そしたら時差はバッチリでしたね。
あっちの17:30はこっちでは1日進んだ12:30。
ハワイの金土開催はまさかこっちの土日開催に合わせたわけではないですよね。←

いろいろビックリだわ~~、細かくびっくりすることは多々あったけど(笑えることも多い)
なんか、やっぱり今回はかなり驚きました。
あの瞬間の私の動揺はなんだったのか(笑)
第一声が「行ける気がしない」
何故だかわからないけどそんな気しかしなかったの。

全国209館。
今日映画館の一覧が発表されて、その数の多さに圧倒されました。
やるなー。
これ15周年のご祝儀ですか?
できればライブツアーでもお願いしたいです。
明日からまたエントリが始まるけど、当落のドキドキ感が半端ないもん。
そりゃ、生のライブが最高に楽しいんだけど、
場所は離れてても全国で今を共有できるなんてこんな楽しいことはないです。
(いや全国だけじゃないかな、海外もアリ?)

会場が多すぎてどこを選ぶのか悩みどころだと思ってたら
5会場を選べて、さらに会場ごとに枚数も選べるシステムなのね。
きめ細やかな対応で助かります。
どこにしようか、誰と行こうか、今ワクワクしながら考えてます。

15周年だからといって特別なことはしない、、的なこと言ってませんでした?
今回のことと「ピカンチ」で、もう十分過ぎるくらいに嬉しいです。
ありがと

っつか、まだビューングは行けるかどうかわかんないんですけどね(笑)
こればっかりは、なるようになるしかないもんねー。
関連記事

コメント

No title

えええーっ!?全国209館!?
もう1本の映画並みですよね…(絶句)

どうも、あんみょんです^∀^

ハワイライブも観れるんですか
ファンは嬉しいですよねーっ
ちゃんとメモリアル企画してるじゃないですか、嵐さん♪
(ニクいことしますな~ ウシシ)

ライブってファンなら一度は味わいたい格別な空間ですよね
あの空気が好きです ←ちょっと力説(笑)

”ビューイング”に反応してオジャマしました^m^

私は10月下旬にあのアイドルくん達のライブに初参戦で
もう今からソワソワなんですけど
その前(10月上旬)に、事務所主催のライブがあるんです
そのビューイングが決まったそうで
そっちには行きませんが、ファンは嬉しいだろうなぁ、と

自国で一足先にライブしてて
そりゃーもうSNSで逐一、流れまくりでしたけど(笑)
楽しそうだなー の一言に尽きました

るぴさん、どうかビューイング当たりますように♪
そして本命のライブも当たりますように♪
そしてそして、当たった暁には思いっきり弾けてくださいね!^^

追伸
ピカンチってそんなに面白いんですね
いつかレンタルしてみようかな?…してるのか?(笑)

2014/09/03 (Wed) 00:02 | kocco9 #- | URL | 編集
No title

オンニあんみょん♪

映画館の中でさ、
きゃ~~♡♡
きゃ~~~♡♡

と言う、初めての経験なるか!?
ってか、装備?はどーする?
その場合、ジャンボうちわは必要か!?
まぐろTシャツ(←築地みやげ)は、着て行くべきか??

同じ映画館の中で、別の映画を見ようと来ていた人達は
かなりびっくりなのか!?
(●番スクリーンのお部屋から、きゃ~~♪きゃ~~♪が漏れるのか!?)
むふ どんなになるのかしら♡

2014/09/03 (Wed) 09:30 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

kocco9ちゃん☆

どもーーっ(^o^)丿
コメントする前にkocco9ちゃんに会ってお話しちゃいました(#^.^#)

自国のライブがSNSで流れまくりって、、、(爆笑)
ホント面白いろいよねぇ
まぁでも、生の面白さにはかなわないので
行く人は行くのでいいのかな(←いいのか)

ビューイングもライブも当りたい~~~♪
宝くじより当たりたい~~~♪
でも○億円なら宝くじがいい~~~♪(笑)

ピカンチ面白いですよ。
期待しないで見てね←
期待して見る映画じゃないから(笑)
ぐだーーっとゆるーっと見て楽しんでください☆

2014/09/09 (Tue) 13:06 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

トベニさん☆あんみょ~ん

http://www.tohotheater.jp/event/arashi-lv.html
TOHOのサイトに
ライブ会場同様の興奮を存分にお楽しみください。
公式ペンライト持ち込みOK。
って書いてあった。

座って見るの?総立ちで見るの?
拍手とか合いの手とか←
どんな感じになるんですかねー

隣で静かな映画を上映してたらどうなるん?

なんか
いろいろ疑問点があって
いろいろ楽しみです(*^。^*)

むふ
当って欲しい~~~♪

2014/09/09 (Tue) 21:50 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する