嵐分の2

最近のしやがれ、面白いね。
佐々木蔵之助さんの回あたりからスタジオじゃなくなって、密会ふうになったり、もしもシリーズが始まった。固定カメラで、スタッフがいなくて(近くにはいない)、手動カメラはニノが担当してるから素の雰囲気が出てる。

16日の女子会しやがれ、笑った~。
織田くんはニノさんに出演した時からニノちゃんと「なりなり」コンビ組めそうな雰囲気だったもん。
6人でいてあの違和感なさがね、、サイズ感がおなじだからな(笑)
信成くんのバラエティ力が素晴らしいです。

女子力ねぇ、、おーちゃんは女子力要素ないよね。
たまにおネエキャラにはなるけど、ないと思うわ。
小柄で小顔で美人顔だから、女装したら可愛いけどね。

ニノちゃんは女子力というより、完全に見た目で女子宮 女の子より可愛い仕草(表情)する。
奇跡だと思うよ、30超えてあの可愛いさ愛らしさって←
でもニノも内面は女子力要素ないよー。
気配りの人だとは思うけど。

5人のなかで一番女子力が高いのは潤くんだと思うなー。
気配りとか優しさとか思いやりとか、かなり点数高いと思います。
一番男っぽく感じるのが相葉ちゃん。
翔ちゃんはお母さんっぽい(なんで!)

脈絡なく、思いつくまま書いたのでお許しを~(笑)

    

私ね、グッズにそんなに興味はない方なんだけど、収集癖はある方だと自覚してる。
基本、理性で抑えてますが(←)たまにむずむずして着火するタイミングがあるんですよね、怖いわ~

non・noの嵐分の2。
たった2ページなので収集しようとは思わず毎回楽しみに見てたんだけど、サシノミノアラシがあまりにも好くて、そう言えば今でも記憶に残ってるいい雰囲気の二人がたくさんいたなーって思い始めちゃったんですよね。
怖い怖い←(着火する、笑)

中古品でいくらなのか調べてみると、、、、1円、、、って、、、1円?
たまに高い値がついてるのもあるけど、かなりのものが1円で出品してて
配送料がかかるっていう状況なんですよね。
面白いねー、5冊くらい買っても1000円ちょっとで買えるの。
だめだこりゃ、面白すぎる(ヒマがつぶれすぎる、笑)

20140818-1.jpg

no.44 コタツノアラシ(智ちゃん翔ちゃんがこたつでまったり)
no.58 アメノアラシ(reinコートとreinシューズの大宮コンビが奇跡の可愛らしさ)
no.77 イチマイノアラシ(シャッターを切るのは一回のみの、大宮がお互いを撮影する)
no.78 ヘリコプターノアラシ(屋上でおーちゃんと相葉ちゃんがラジコンで遊ぶ)

以上、無事ウチに到着いたしました☆(^o^)丿
関連記事
Tag: 雑誌

コメント

No title

織田くんね!
織田くんってかわいいよね
小さなことにすぐ、感動して泣いちゃう!って前にテレビで言ってて
奥さんが、毎日ごはんを作ってくれることがもう、
すごくすごくうれしくて、(2児の父)
毎日泣くんだけど、奥さんの前じゃ恥ずかしいから
シャワーに入って毎日泣くんだって!!!
かわいい~~~~♡

織田くんオリンピックのここ一番のとき
靴の紐が切れたときの
あの対応には惚れたよ・・・。
そんで例の、選手楽屋のなかの「ヘン顔」写真で
この人サイコー!!って思ったわ
やっぱり男は愛嬌よ。

そーそー
おーちゃんは女装が美し過ぎるくせに
女子にはなれず
松潤は女子力高いが逆に女装が、、、、、ふははは
あれ笑ったなぁ 巣鴨商店街で働いた女装姿
そのあと原宿に移ったときの
ヘア・メークも・・・やっぱオトコ!
ピカンチ観てる時、あれ思い出しちゃったもん

ニノちゃんはね、もう、いるだけで
かわいいの。
手が可愛い。かわいすぎる。
歩いてるだけでかわいい。
着ぐるみよりニノちゃんがかわいい。
※ところで、この回のニノちゃんのズボンはパジャマ??(笑)

相葉ちゃんはどこまでもオトコ!!!!なんだよねぇ
全速力で走ってる女子がスキって言ってたよね
やっぱり汗!!!なんだよ、汗。
翔ちゃんがお母さんっぽい(爆)だってやっぱ嵐のお母さんだもん(笑)
でも部屋は汚いけどね(笑)得意料理が麦茶だし・・。
あと、「コドモのご飯」では緑で固いアボカドと黒っぽくて柔らかいアボカドの、どちらが食べごろか、わからず両手に持って
スーパーの中をおろおろする、あの姿には
惚れましたわ  なんでも知ってる翔ちゃんが・・・・。
(余談ですが、そーいえば、コドモの晩ご飯、団地対決、ってのがあったよ!!
相葉ちゃんとおーちゃんの。←団地!!!
「昔、団地に住んでたんです」っておーちゃんが言うの。)

オンニのnon.noコレクション!!
いいね~何より楽しいよねそういうのって
一日やっちゃうよね
お金もかからない(笑)一円だよねぇ一円。
ファイルの方が高い(爆)

こう言うちっちゃい楽しみが、
じつはとっても、大きいんだよなぁ~~♡

2014/08/20 (Wed) 16:25 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

織田くん。
感激できることってすごい才能だと思うんですよね、
どれだけ豊かな感性と優しさを持ってるんでしょうねぇ、
そしてあの楽しい話っぷり、そして可愛いし。
ホント楽しかったです。

ニノはねぇ(笑)
生まれ持っちゃいましたからね、見た目の可愛さを(笑)
手が可愛いし、座り方も可愛いし、お腹も可愛いし、仕草も可愛いし、
あの年でどれだけ可愛い服でも着れちゃうって、で似合うってすごーい。
内面はかなりさっぱりしてるんだけど
でも、なんだかんだ言って、おーちゃんにぴったりくっついてソファに座ってて
それが自然な感じってのがニノちゃんだなぁ~☆

そーだ、団地に住んでたのは唯一おーちゃんだね。

アボカドと翔ちゃんをめぐるエピソードは楽しいことがたくさんで、
あの翔ちゃんが、食べることが大好きな翔ちゃんなのに、
食べ物を語ると(作らせると)「えーーー」ってことがたくさんあって、
翔ちゃんらしくて好きです~♪
(お弁当に納豆とご飯、ってを経験してる子だからな、笑)

そそ、これね
完全にファイルの方が高い(笑)
A4ワイドっていうファイルを見つけたので買ったの。
でも、なんかこうやって
ちんまりと一人の世界で遊んでるのが
楽しいんですよねぇ(笑)

2014/08/21 (Thu) 10:25 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する