8/11は山の日でしたね(2016年から施行)
なぜだか嬉しい山の日 ビバ山~~~

のんのに地味に連載されてる「アラシブンノニ」
定期的に行く薬局に置いてあるのでいつもそこで楽しんでるんだけど

9月号はサシノミノアラシ☆

20140811-1.jpg

ずっとサシミノアラシだと思ってて、ある日サシ飲みなんだ!って気がついた。

最近お酒飲んでる姿をよく見る気がするんだけど
ラフな服装でリラックスしてビール飲んでる雰囲気がいいよねぇ。
おーちゃんサンダルつっかけてきてる(笑)
この足の組み方なんて、いるもんなー、普通にこういう兄さん。
後姿の背中がなんともねぇ、大好きよ。
ちょっとおっさんになりつつある二人が可愛くてたまらんなー。

おーちゃんが話すとき翔さんがふんふんって顔を見る。
それも大好物です。

ってことで、山の日を記念してのエントリでした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4273-47f127c1
