上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.11 程よい距離感
友だちはそんなに韓国でドラマを観ないらしいんだけど、ミョンミンさんやサンちゃんの個人的印象をチラッと聞いたりして、あーそーだなー、たぶん一般的にそんな印象なんだなぁってのが納得でした。
こうして韓国のことに関心を持ってくれることが嬉しいって。
でも最近私が感じてることを、彼女も感じてるらしくて、同じだねーって笑っちゃいました。

彼女の幼なじみが、特に韓国ドラマが好きとかいうことじゃなくて、友達が韓国に居るんだからっていう理由で、あなたと韓国語で会話できるようになりたいって、最近勉強を始めたんだって。
いい話だなぁ。
何かのご縁があるってことでしょ、きっかけは。
そういう意味で、私も素敵なご縁があったんだよね、間違いなく(そこは間違いない、友達たくさんできたもん)

サンちゃんは今ドラマ「誘惑」の撮影中で、友達ブログでお誕生のお祝いにCSWSから差し入れが届いたってニュースを見て、素敵なお誕生ケーキと美味しそうな食事と一緒に嬉しそうなサンちゃんでした。
ミョンミンさんは映画「朝鮮名探偵」の撮影真っ只中で、昨日がサランハギの撮影現場訪問。SAMTAさんとkukkoちゃんが渡韓してます。きっと美味しい食事の差し入れとファンの応援でミョンミンさんは喜んだでしょうね。
とってもお元気だそうです。良かったね~♪

韓国的だよねぇ、ホントこいうのって。
日本じゃちょっと考えられない。
最初の頃はすごく新鮮で強烈で、そこへ行けるの?って驚きがあったけど、
今は程よい距離感で見ていられることが心地よいです。

ってか、作品を見なくちゃね。
今は「誘惑」
先ずはそこでしょ←
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4272-b7e0d75b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。