先週末、ソウルから一時帰国してる友だちと台場の大江戸温泉に行ってきました。

20140808-1.jpg
  ⇒⇒ 大江戸温泉物語

私より7才年上の彼女は、友だちというより私の師匠みたいな存在。
パワフルでたくさんの刺激を与えてくれて、いつまでたっても私の遥か先を歩く人です。

受付を済ますと好きな浴衣を選んで着替えるの。
足湯とかフィッシュセラピーとか縁日とかいろいろあったけど、結局はおしゃべりしながら半日温泉につかってのーんびり過ごしてきました。
風呂上がりのランチはおでんを食べながら、二人でピッチャー(ジョッキ3杯分)をグイッと。

くぅ~~

これがまたキンキンに冷えてて死ぬほどウマかった!

20140808-2.jpg

二度目の温泉に入って、ぐだーってして(←シアワセ、笑)、すっかり酔いもさめた頃、ゆりかもめに揺られて新橋に移動してクラフトビールの店へ(またかい、笑)
先週SAMTAさんたちと行った五反田のクラフトビールの店がとってもよかったので、新橋近くで探してみたんだけど、新橋というより虎ノ門に近かった。

20140808-3.jpg
  ⇒⇒ CRAFT BEER MARKET

20140808-4.jpg

色んなビールが堪能できて良かったんだけど
いかんせん
風呂上がりの生ビールが強烈にウマ過ぎて、、、(笑)
ビール三昧の楽しい一日だったのでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4270-19b4bed4
