あー、今朝のさとらじ、何回聴いても可愛い。
可愛くて可愛くて可愛くてたまりません。

「ご主人聴いてますかぁ、おおのくんですー、ヤキモチ妬いちゃだめですよー」

鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす

自分を蛍に例えた
やきもちを妬くのでご主人に大野君のファンであることを内緒にしてる方からのメールを読んでからの~

おーちゃんの「ふふ」

この「ふふ」がたまんない。
あんな可愛く「ふふ」って笑える人はいない、ほんと(←笑)

蛍の話から、毎度ながら釣りの話になって
釣った甲イカのヒラヒラが蛍みたいに光る話になっちゃった。
UFOの点々々みたいな光を放って、いろんな色になるけど基本は黄緑系の光。
でも、急所を打つといきなり真っ白になって色がなくなるって話になって、すごいよって。

って話で終わるかと思ったら、
イカ買ってきてご主人と食べて下さいって(トートツに、笑)
仲よくして下さい。
ね、奥さんはご主人を愛してます。、、、、って〆た

ずっと照れてたね、妙に嬉しそうだった。
ダンナさんに内緒で好きってちょっと嬉しい?←ひゃは


ちょっと前に話してた、
VS嵐の収録前にイシダイをさばいた話も面白かった。
今始まったVS嵐(るろうに剣心)
オープニングで手を見てニノちゃんと何か話してたけど
収録中ずっと手が魚臭かった話って、もしかして、、、、(笑)

もー、この人好きすぎます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4267-101a6083