テンセイクンプー初回盤

才能が多すぎて余ってる人なので(←)ファンはどこが好きか語れと言われると、どの才能を語るか迷ってしまい、結局、可愛いいという話だけになる。

「大野智あるある」らしい

あるなー。
大野智に痺れまくってるのに、可愛いとしか言ってない。
ふふ

朝、旦那が「めざましで嵐って言ってるぞー」っていうから見てみたら
AmazonのDVD販売ランキングでステージ・演劇DVDベストセラー(8/8付)
「テンセイクンプー転生薫風(初回限定盤)」がベスト3にランクインしてました。
びっくりしたー。
通常盤じゃなくて初回限定盤だし、、
だいたいもう売ってないはずだけど、中古販売もランキングに入るのかな?

因みに5位の中で「転生薫風」以外は全部「弱虫ペダル」だって。
逆に目立っちゃう。

通常盤は持ってるんですよ。
初回限定盤がね、、「FREE STYLE」の映像も入ってるんですよね。
だいたいはネットで捕獲してるはずなんだけど、、、激しく欲しい、、、(←葛藤)

欲しいけど手に入りにくくて葛藤中のものがチラホラあって
この葛藤がなかなかの楽しさで(←おい)
バカ高い値段で買うのも嫌だし、迷ってると世の中から消えちゃいそうだし、
なんかかんか言いながら少しずつ増えていることが恐ろしい(いや、楽しい)

最近では、H 2008年5月号 「大野智のすごさを知っていますか?」
ずーっと欲しかった雑誌がウチに来た。
タイトルがね、ズルいよね(笑)



最近のTV番組で印象的だったのは、しやがれでウッチーに言った
「選ばれたんだから良いんじゃないの?」

おーのさんに死ぬ気でやる瞬間ってあるんですか?って言われて、なんとなくおちゃらけて終わっちゃったけど、普段、振られて話すことはあっても、あまり自分から意見を言わない大野さんが放った言葉。
私は結構重い言葉だと思ったよ。
嵐でいることを10年間も葛藤し続けた人だもん。
代表でいることのウッチーの葛藤にどこか近いものがあるのかもしれない。

大野智という人は、難しい言い方はしない人だけど、言葉に真実と重みがある人だと思ってる。

ところで、関ジャニの十祭ライブで嵐デビューのスケスケ衣装を着てるのをツイで見かけたんですけど
あれはナニ?(笑)
関連記事

コメント

No title

オンニあんみょ~~ん♪

テンセイクンプー!???
今?? 何故に???
何かで取り上げられたのをきっかけに???
初回限定版??
すごい値段だよねたしか・・・。

おーちゃんは
テンセイクンプーだって westside story だって
鍵のかかった部屋だって
死ぬ気でやったよね。

酔っ払ってくると独特な体勢になって
目がちょっとかわって
おもしろい

ああいう真面目な話を
酔いつつやる、 嵐もいいね
相葉ちゃんの真面目話も大好きだし
ニノが酔っぱらうとおじさん顔でかわいすぎる
うっちーも良かった。
あ、相葉ちゃんの サロペット姿って好きだなぁ

デビュー決まったけど
やりたくなくて でもやって
葛藤して

他のこと、やりたいって本当は決めてて
でもなぜかデビューすることになって
迷いながらも走った
知らぬ間に やりたかった他のことも
出来るようになってきて
自分を解放できる、海の上と言う場所にも出会って。

不思議だよね

この(うっちーとの)録画みていたら
今帰省してる長女が
「これ、大野さん喋るまで16分とか、かかるやつだよね。」
「しゃべると、少ない言葉に重みがあるね(笑)」と言ってた

能年ちゃんとの回で
ベレーかぶるからか、しょっぱな誰もヘアセットしてなかったのね
笑った

うちでは、お風呂でかぶるヘアキャップのことを
「どんぐり」と呼んでるんだけど
コベニが「おーちゃん、ドングリかぶってるね。。。。」
とコメントしてた。 確かにドングリだ。ドングリぼうや。
何て可愛いの。。。

ムサビが似合うなぁ
もっとおじさんになって、通ってるかも。。
奈良さん言ってたもんね
大野くん、美大生みたい、って~

あ、関ジャ二のスケスケ「かっぱ」に
関しては、コベニもえ~~~~?って。
知らなかったって~






2014/08/12 (Tue) 22:36 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

テンセイクンプー。
相変わらず馬鹿高いのもあるんだけど、新品で不思議なくらい安いのやら、中古でいろいろやらで、謎だらけです。
どーも海外発売の逆輸入盤があるらしくて(たぶんそれはそれで正規だとは思うけど)、いろいろだなぁと学んでおります。

初回盤はやぱり欲しいのですよ。
フリースタイルのディスク2は欲しい。(つか、買いました、笑)

最近のしやがれは、自然な感じの対談が多くて見どころ満載で楽しくてたまりません。
ムサビの時のベレー帽のかぶり方ね(笑)確信犯すぎます(笑)まさにどんぐり(笑)
ウチもどんぐりと呼ぼう(←笑)

そう、美大に大野さんってさ、、ちょっとドキドキしちゃった。
きっと彼は教えてもらうことはしないよね。
自分で学びたい人だから。
でも、うんとおじさんになった時に、通ってるかも、、、いろいろ考えると楽しいです。

織田君の女子会の大野さんが、なぜか非常に男っぽくてちょっとドキドキしました(いつもドキドキしてるじゃん←笑)

ぷぷ、関ジャニスケスケ情報(*^。^*)
あれは、数的に足らないので作った?
もしくは事務所からレンタル?
だとすると嵐が歌う意外に借りたの、翔ちゃん続いて2例目ね(笑)
にゃはは、翔ちゃんが宴会芸用にスケスケ衣装を借りた話は、いつまでたっても笑えます。

2014/08/18 (Mon) 12:54 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する