昨日はたんたんさんと定例ご近所モイム。
青ミスドに行ってきました。
全国で8店舗限定の青ミスド。わ~い、やっと行けた~、コットンスノーキャンディー食べてきました。
かき氷とは全く別物のふわふわスウィーツ。
美味しかったです。

氷の雪を降らせてるポスターの相葉ちゃんがやたらカッコよくてウエストが細かった~
20140724-1.jpg
コットンスノーキャンディー販売数120万杯

ミスドのHPによりますと想像以上の売れ行きのため、今後は数量限定になってカップの形状もかわるんだって。
さすが新CMキングだなぁ、相葉ちゃん効果絶大です。

ひとしきり、ミョンミンさんの「改過遷善」の話題で盛り上がり、続いてランチへ☆
SAMTAさんのブログで教えてもらったイルキャンティへ。

20140724-2.jpg

駅から少し離れたバイパス沿いにあるということと、外見的に目立たない店だったけど、入ってみたら、あらら、すごく素敵な雰囲気。、値段もリーズナブルでこのクオリティ。美味しかったです。

ここでも制限時間がくるまで(ランチの部最後のお客さんだった←)おしゃべりタイム~~(笑)

私ね、そんなにたくさん観てるわけじゃいのに、今クールはどんなドラマ観てる?って質問して意見交換するの好きなんですよね。
ともかく今断トツに面白いのは「官兵衛」ということで意見は一致しました。
岡田君は完全に役者だね、って。。。ありがとう、そうなんです(←なぜ私が言う)
キムタクがあんまり好きじゃないんだけど「HERO」はやっぱり面白い。13年過ぎても同じイメージで主役をはれるってやっぱり凄いよなぁって思う。
見るとぐったり疲れちゃうのに何故か見てしまう「若者たち」、今どきあんな家族おらんぞーって思いながら、豪華な役者さんが揃ってることもあって見ちゃう。同じところでそれはないだろーってつっこんでることが判明して笑っちゃいました。ブッキーがうまいだけに力入って困るわって(笑)
あと1話だけ見て速攻止めたのとか、まだ見てないけど「昼顔」が面白いらしいとか、韓国ドラマでは「太陽を抱く月」(今BSでやってるから)とか。
こういう気の置けない会話って楽しいよね。

気分スッキリ、今日も楽しかったね~ってことで7月例会は終了~♪
次は8月ですかね(すっかり月例会になってます、笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4264-34c7b79d