2014.06.25 青いミスド
全国1300店舗のなかで8店舗で展開される青いミスド。
そのうちのひとつがウチの近所だなんて、なんでなんで???
主要都市なら都内の次は横浜が来そうなもんだけど、、
コットンスノー キャンディが食べたいなぁって言ったら、休日だった旦那も「俺も~」って言うので、のこのこと夫婦そろって行ったんだけど、昨日は先行試食会だったらしく整理券は終了してました。販売は今日からだったみたいです。
青いドーナツって何味なのかすごーく気になる。

20140625-1.jpg

この店、恒例のご近所モイムの〆にたまに利用するんですよね。
万が一、これが大野さんだったりしたら、、ちょい無理かも、、恥ずかしいよー。
真っ白な雪を真夏の街に降らせる相葉氏は全然恥ずかしくないのに、、なんで(笑)




マザーリーフがたくさん子供を作りました。
葉っぱにちっちゃい子がたくさんくっついてるの。

20140625-2.jpg

手前にいるのが「コイゴコロ」
私が初めて買った多肉ちゃん。
おーちゃんがちょっと巻き舌で歌うコイゴコロ←
こんなにたくさん増えちゃったの。
面白いね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4257-0f04e730