青いミスド

全国1300店舗のなかで8店舗で展開される青いミスド。
そのうちのひとつがウチの近所だなんて、なんでなんで???
主要都市なら都内の次は横浜が来そうなもんだけど、、
コットンスノー キャンディが食べたいなぁって言ったら、休日だった旦那も「俺も~」って言うので、のこのこと夫婦そろって行ったんだけど、昨日は先行試食会だったらしく整理券は終了してました。販売は今日からだったみたいです。
青いドーナツって何味なのかすごーく気になる。

20140625-1.jpg

この店、恒例のご近所モイムの〆にたまに利用するんですよね。
万が一、これが大野さんだったりしたら、、ちょい無理かも、、恥ずかしいよー。
真っ白な雪を真夏の街に降らせる相葉氏は全然恥ずかしくないのに、、なんで(笑)




マザーリーフがたくさん子供を作りました。
葉っぱにちっちゃい子がたくさんくっついてるの。

20140625-2.jpg

手前にいるのが「コイゴコロ」
私が初めて買った多肉ちゃん。
おーちゃんがちょっと巻き舌で歌うコイゴコロ←
こんなにたくさん増えちゃったの。
面白いね。
関連記事

コメント

きゃきゃきゃ
かわゆい。「磁石でタブー。」かわゆい。!!→
で、何で、磁石????

多肉ちゃんって可愛い名前なのが多いですね~~
これまで気になったもの;

「乙女ゴコロ」(←コイゴコロの親戚らしい。先っぽが赤い~)
「小人の祭り」(←名前がなぜか大宮SKさんを彷彿とさせる。)
「熊童子」(←やっぱこの名前つけた人すごい。かわいらしい。)

最近、100均ショップの売り場の棚の上で、何カ月も
置いたままになってる多肉ちゃんを見ることがあって、
「この子たち、ここでいいのかしら・・・これでも幸せ??
太陽もあびられずに・・・
水はもらってんの???この棚の上で??
みんな連れて帰りたい・・・。」

と思うことがあります~

るぴオンニのご主人様って
いつも思いますが、すてきな方~~♡♡

なんとなく「棚ぼたのあなた」の 
「貴男」(グィナム)さんみたいな優しい方のように
勝手に想像・・・・♡  
あのオベント箱も、ご覧になって、すぐに喜ばれる。
用意した妻は、うれしよね・・・♡
(あ、息子さんのだっけか!?)

今宵は、夫の送迎が、
最寄駅でなくチト遠くの駅まで、になりそう
「改過遷善」 の「ほとんど生放送みたいな最終回」に
間に合わない可能性高くなってきました。。
最寄駅だと、放送中に10分ちょっとで
ビュ~ンと飛ばして(アニ、安全運転で。)
行って来られるのですが。

むむむ、どうなるかにゃ~~???




2014/06/26 (Thu) 16:39 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

これ いつも行くミスドですか?
なんでここに~!(笑)行きたい~♪
次のご近所モイムでぜひ!(^^)!

2014/06/26 (Thu) 18:35 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

トベニさん☆

「磁石でタブー」
すごい楽しい~~♪ で、なんで磁石?(笑)

動画もそうだし、可愛い5人のアニメを描いてるファンもたくさんいて
ホントに上手なんですよねぇ。
多才な人がたくさんいらっしゃって、ホントいつも感心してばかりです。

そー、100円ショップで多肉ちゃんを扱ってるんですよね。
何回か買ったことあります。
ちゃんとそこで元気で生きてるから多肉ちゃんって逞しいです。

ウチのコイゴコロ、ますますプクプクして可愛くなってきました。
熊童子もなんとか生きてます←がんばれ!

名前が可愛くて、多肉ちゃんの売り場に行くと眺めてるだけで時間が過ぎちゃいます。

ウチの旦那さんね。
奥さんの私が言うのも変ですけど←、なんか楽しそうに生きてるなぁって思います。
ぷぷぷ(*^。^*)

2014/07/01 (Tue) 14:22 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆

そーです、そーです!
いつものミスドです(笑)
なんでここに~~~~!!!

近々是非(*^。^*)

2014/07/01 (Tue) 14:26 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する