<備忘録その2>

20140606-1.jpg

振り付けをするときはほとんど頭の中だけで作る。曲を流しながら、ここ(掌)がステージだと思って5人が動くイメージが降りてくるのを待つ。

嵐は踊りに対して全員同じモチベーションがあるかといったら、そうとも限らないからね(笑)。だって、そのほうがフツーでしょ?昔から踊ってきてるから、僕が余計にそう感じるのかもしれないけど。嵐のダンスレッスンだって、昔はHey!Say!JAMPみたいにストイックだったんだから(笑)。

僕のダンスが一番特徴がないと思う。強いて言うならキレくらい?4人のダンスを見てて、自分にはあれだけの味はだせないと思う。
いいのか悪いのか、映像で見ててもサラッと流せちゃうダンスというか、、、。だから大野くんっぽい振り付けだねとか聞くとビックリする。自分では全くわからないから。ソロ曲は味じゃなくてクセだから。だから、あれは僕から言ったら振り付けじゃない(笑)。


百歩譲って振り付けじゃないとしても
万歩譲って、クセであったとしても
大野智にしか表現できないたくさんの人を魅了するもので
そしてそのキレがどこの誰にもない唯一のものなんだけど、、、、
自分の凄さを一番自覚してない人です、ホント
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4241-a0c77252