2014.06.01 改過遷善7話
記憶喪失の話は置いといて、、、(笑)
犯人探しの重要証拠となるCCTVカメラの時間のずれを発見したソクジュの洞察力によって
事件はリーガルハイなみのスッキリ大解決となりました。
次回までモヤモヤしなくていいってのは視聴者心理的にもありがたいものです

サンテがソクジュと名コンビですね。
さすが同期☆
ヒロイン役のジユンがちょろちょろついてくるだけの只のアシスタントっつーか、
ここは新垣結衣ちゃんなみに一生懸命さと仕事ができる感があるともっといいなーって思うけど、
あ、でもそうなってくると本当にリーガルハイになっちゃうよ(笑)

後継者を殺害された財閥グループとしては女優さんを犯人にしたい理由はなくて
犯人が明らかになればそれでいいはずなんだけど、
ソクジュが弁護することであんなに激怒して全部の仕事を引き上げたのは何故でしょう。
不思議なモリの秘書の言動が怪しかったので、こみいった理由がありそうだっただけど、
結果として全然怪しくなかったって理解であってますかね(←誰に聞いてる)
単に妊娠スキャンダルの発覚を避けたかったとか??
で、結局犯人はヨンアの恋人ってことでいいのかな。
自分の恋人の堕胎費用をもっと要求しようと財閥の息子の別荘に会いに行ったってってことはそういうこと?

やっぱり早く字幕かもーーん!(笑)

20140521-555.jpg


覚書
・チョン・ヘリョン弁護で、財閥グループが事務所に頼んでいた案件をすべて引き上げる
・ソンジュが門前のCCTV映像を秒刻みでチェックする
・ヨンウ代表は事務所への被害を最小限にする方策を指示する
  (やっぱり仕事できる人よね、密かにヨンウファン)
・ソクチュはこの件でソンハグループ側の出方が変だと指摘、サンテも同意して応援すると言う
・自分の恋人が容疑者になるような証言を拒むるヨンア
・ヨンアは秘書から堕胎手術の金を受け取った


さーて、次回はいよいよ婚約者登場です。

、、、あれ?結局21日ってなんだったの?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4236-f58dbc3e