2014.05.27 青天の霹靂
今朝の言いまつがい、、、、「閉店の淅瀝」
むふ、失礼しました~ 
今日は映画&ランチ友達との恒例の楽しい一日☆
映画「青天の霹靂」観てきました。



ヨカッタです、洋ちゃんがヨカッタ。結構泣きました。
ラストのオチがどよって話もありますけど
ファンタジーなんだけどリアリティを感じて面白かった。

最近観た映画は「みなさん、さようなら」
その前がジソプの「会社員」
その前が「さよなら渓谷」
その前が「そこのみにて光輝く」

ぜーんぶ大当たりでした。
映画って楽しい!

ランチは、前から行ってみたかった「ワイン食堂ジーノ」へ
パスタ美味しかったぁ。
次は是非ピッツァを食べなくちゃ。

そして、場所を変えてのお時間までの おしゃべりターイム
そこでもある青天の霹靂的出来事(←)が起きたのですが
それはいずれまた、、、

さ、次は「スタンリーのお弁当箱」を観る予定です。
ザックジャパンガンバレ~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4227-8837adda