青天の霹靂

今朝の言いまつがい、、、、「閉店の淅瀝」
むふ、失礼しました~ 
今日は映画&ランチ友達との恒例の楽しい一日☆
映画「青天の霹靂」観てきました。



ヨカッタです、洋ちゃんがヨカッタ。結構泣きました。
ラストのオチがどよって話もありますけど
ファンタジーなんだけどリアリティを感じて面白かった。

最近観た映画は「みなさん、さようなら」
その前がジソプの「会社員」
その前が「さよなら渓谷」
その前が「そこのみにて光輝く」

ぜーんぶ大当たりでした。
映画って楽しい!

ランチは、前から行ってみたかった「ワイン食堂ジーノ」へ
パスタ美味しかったぁ。
次は是非ピッツァを食べなくちゃ。

そして、場所を変えてのお時間までの おしゃべりターイム
そこでもある青天の霹靂的出来事(←)が起きたのですが
それはいずれまた、、、

さ、次は「スタンリーのお弁当箱」を観る予定です。
ザックジャパンガンバレ~♪
関連記事

コメント



見るぞ!!
絶対見るぞ!!!!=3=3

映画館で予告みただけで
あたしゃ、もう泣いたもんね
「ぜったい、このお母さん、いいひとだよ!!」って一人で鼻息荒くしてた(予告見ただけで、笑)

浅草の演芸場って
みんなが笑いに来るところの
そこだけが持つ 悲哀、みたいなものを
感じますね

ただでさえ タイムトリップものに弱いわたくし。。

あー早く洋チャンが見たい!

「みなさん、さようなら」
いいでしょ、
よかったでしょ
よかったよね うん。

2014/05/28 (Wed) 00:22 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

洋ちゃんがとっても良かったんですよ。
上映早々にググッともってかれるというか
俳優としての存在感を感じました。

劇団ひとりさん、初監督ですよね。
なかなかの力作でした。

で、「みなさん、さようなら」

ヨカッタです~~~☆
映画上映中もずっと行きたくて行けなかったので
観るのを楽しみにしてたんですけど、
すごく好きなジャンルの映画。。
やっぱり日本映画っていいなぁって思います(#^.^#)

「スタンリーのお弁当箱」もしみじみ良かったです。

映画って楽しい~~~♪

2014/05/29 (Thu) 19:48 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する