2014.05.16 黒と白
こういう大野智を載せれば
ファンは買うに決まってるとばれちゃったのね きっと
狙いどおり、まんまと右往左往してます(笑)
最近の雑誌
悔しいくらいなさとちが満載で参ってます

20140515-1.jpg

焦るのよ
ちょっと評判がいいと売り切れる心配があるからさ
読んでみたい記事の載っている過去の雑誌が
信じられないくらいの価格になってて驚くんだけど
それでも欲しいって人がいるってことなのねぇ

黒さとし
小さな王冠を頭に乗せて
カラスみたいな艶々のお衣裳が
死神というより黒い天使のよう
いえいえ、表紙の君は
死神でなく、悪魔でもなく
「魔王」のようです
足元にしがみついてしまいそう(←なぜ)

基本、グラビアでは惹かれないけど
白さとしは仕方ない(←)
頬がふっくらしてきたね♪
これだけ純白なさとしがいっぱいいると嬉しいじゃない
ってことは、釣りに行けてなさそうで可哀想だけど
君の顔立ちは色白が似合うんだもん~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4221-5674e195