黒と白

こういう大野智を載せれば
ファンは買うに決まってるとばれちゃったのね きっと
狙いどおり、まんまと右往左往してます(笑)
最近の雑誌
悔しいくらいなさとちが満載で参ってます

20140515-1.jpg

焦るのよ
ちょっと評判がいいと売り切れる心配があるからさ
読んでみたい記事の載っている過去の雑誌が
信じられないくらいの価格になってて驚くんだけど
それでも欲しいって人がいるってことなのねぇ

黒さとし
小さな王冠を頭に乗せて
カラスみたいな艶々のお衣裳が
死神というより黒い天使のよう
いえいえ、表紙の君は
死神でなく、悪魔でもなく
「魔王」のようです
足元にしがみついてしまいそう(←なぜ)

基本、グラビアでは惹かれないけど
白さとしは仕方ない(←)
頬がふっくらしてきたね♪
これだけ純白なさとしがいっぱいいると嬉しいじゃない
ってことは、釣りに行けてなさそうで可哀想だけど
君の顔立ちは色白が似合うんだもん~
関連記事

コメント

オンニ~♡

変身王子 おーちゃんの
もうひとつの変身の仕方はやっぱり『黒と白』。
日焼けでまっ黒ケな時→大工の若弟子の兄ちゃんみたい。
色が白い時→深窓の令嬢のごとくビジン。

あんまり 本屋でキョロキョロしないように
している昨今(爆)
こう言う特集ものってさ
「必要なページだけ切り取ってポイ」
なかなかできない・・。
そしたら すぐ雑誌でいっぱいに
なっちゃうんだよねぇ
困った困った
整理整頓の達人・オンニはどうされているのか(笑)

一昨日、コベニが
twitter のぞいて、何やらゲラゲラ笑ってる
見せてもらったら

「4文字で人を不安にさせろ!」
という問いで
回答のひとつが

「大野司会」。。。。

笑笑笑

今夜しやがれ、松潤が司会ですかぁ??
そーなのかしら
ってぇことはぁ
いつかは・・・おーちゃんも???
・・・・・・・・・・・。

心配で見にいっちゃうよ。
授業参観か
付き添いのおばちゃん1号2号 (笑笑)

2014/05/17 (Sat) 08:55 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

>「必要なページだけ切り取ってポイ」
>なかなかできない・・。

そこなんですなー。
私、容赦なくポイポイできる人なの。
昔、韓国で欲しい雑誌を何冊かゲットして帰り
ホテルでおもむろにカッターを取り出して整理したら
一緒にいた友達が驚愕してました。
彼女は重い本を全部持ち帰るつもりだったんだって。

moreとかananなんかは迷いないです。
映画関連雑誌だと興味あるところだけザッと読むけど
好きとそうでない人と、こんなに格差がある?って笑っちゃうくらいに容赦ないなぁ、、ワタシ。←

ポイポイできないトベニさんは優しい人なんだと思います~♪

「大野司会」

ひゃははははは!!
これ以上の不安はないですね。
人には向き不向きがありますからね。
おーちゃんがしやがれの司会?
困る(笑)
ドキドキして番組集中できないよ~~。

仕分けもひとりでおーちゃんがゲスト出演するってだけで
楽しみだけど、心配だもん。
付き添いたい(笑、笑)

2014/05/17 (Sat) 16:27 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する