今朝のさとらじより、
子供ごころにハタハタとたなびく近所の大野さんちのこいのぼりに憧れていた。
ひな祭りの段々が登りたくてたまらなかった。

はぁ、そんな頃のちっちゃなさとちをギュッてしたくなりました。
まじ(笑)
可愛すぎる


さて、死神くん3話も面白かったです。
あと3日の命と知り、残された時間で今までできなかったことをしたいと願う女の子と
3つの願いを叶える代わりに魂を悪魔に渡そうとする自暴自棄の男が出逢う話。
最後は思わず涙が、、、前も書いたけど、本当に毎回のキャスティングが素晴らしいです。

死神くんが登場するシーンが楽しみでたまりません。

ファン的にクライマックスは「屋台で紅ショウガ」
にゃは、屋台にいるだけで「サミー」って叫びたくなる(笑)
目くらましのスプレーをこれでもかって吹き付ける時の腰の入り具合もヨカッタっす♪
あぁ、楽しさと幸せがぎゅーぎゅー詰まったドラマです。

全部で何話あるのかまだ分からないんですね。
テレ朝金23時枠はこれまで7~9回完結なので3回終わったってことはあと、、って、、つい考えちゃう。
とりあえず毎週死神くんに会える幸せをかみしめ中~~♪

第4話 本橋圭太監督
第5話 中田秀夫監督
第6話 常廣丈太監督
第7話 筧昌也監督

監督さんたちも2巡するわけですね、楽しみです。

命をロウソクに例えるのって、久々に見た気がします。
子どもの頃よくあったよね、そーいうの。
もしかしてそれってえんどコイチさんの漫画から来てる話なの?
悪魔だけじゃなくて、死神くんもローソクがなくなったら消滅するの?
ええええ、、だいたい死神くんってどこから来たの?
優しくて人間に同情すればするほど命が短くなっちゃう、
そんな~

来週は安ケンさんがゲストよ~ん
楽しみです♪




しやがれの東京ドームでのGUTS!やってくれましたね~。
野球のユニフォームってのが楽しい☆

20140505-888.jpg

翔くん ゼロ~
ニノ  原監督の現役時代の背番号
智  3104(さとし)
相葉ちゃん マイケルジョーダンらしいですよ
で、潤くんの31はナニ?イチローさん?(私は掛布選手の方が先の浮かんだ、笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4217-7125c535