人は記憶喪失にかかっても 簡単に変わりません

20140501-1.jpg

キム·ミョンミンの開き直り「改過遷善」 1回でその理由を捜す  newstomato

なんでもかんでも、カンマエやジュンヒョクと比較するってどーなの?
比較して何が生まれるの?
記者さんたちの質問が画一的過ぎて全然面白くありませーん(と言いたい)
全然違う話なんだからさ、、

でも1話を観たら、今までとはまったく違う冷徹なキャラだったって
だから違うって言ってるけど
なんか、当たり前すぎて、なんかなぁ、、って思いつつ

ミョンミンさんのキャラクタの作り方の話が面白くて、久々に韓国記事を翻訳してたんだけど
ん?、、どっかで読んだ気がするって思ったら
はんありに載ってたのといっぱい重なってました。

ってことで、こちらで、、、あざーず
   はんあり ⇒ 「改過遷善」本座も勉強します!セリフの練習「無限反復」

1話は、パク・ミニョンちゃんとの笑える出会いもあったから堅苦しいばかりではなかったけど
そーとー嫌な奴だった、キム・ソクジュ。
あなたは何が楽しくて仕事してるの?って聞きたいくらい。

これが3話あたりで記憶を失って今までと違う人生を歩むんだけど

「人は記憶喪失にかかっても簡単に変わりません」

でも変わるのよ、ガラッと。

むふふ、まず最初の楽しみね~~
関連記事

コメント

ついに始まったんですねー!
私は字幕放送を大人しく、楽しみに待っております^ ^

役については、まあ、うん…
ミョンミンさんが魅力を感じるのは、そういうシナリオなんだろうなーて思っています(笑)
けど、なんでいつも相手役が若い女の子なんだろーって…^^;
パクミニョンちゃんは可愛くて、私も好きな女優さんなんですが…^^;
なんでやろ。なんでなんですかね?おんに(笑)

でも、やっぱり新作は楽しみです!
皆さんと同時進行で楽しめないのは残念ですが(笑)
早く日本でも放送されますように!!

あ!あと遅ればせながら
お誕生日ちゅっかはむにだ、でした♡♡
素敵な1年を…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/05/01 (Thu) 21:40 | emu #T4Gb1o.w | URL | 編集

emuちゃん☆

始まりましたね。
今2話が終わったところですが
ストーリが簡潔(←)で分かりやすい。
なので字幕なしでも楽しめそうでちょっと意外です。
(法廷ものなのでもっと苦労するかと思った)

パクミニョンちゃんが評判が良いのがわかります。可愛い女優さんですね。
確かにねぇ、ミョンミンさんにはちょい若い?(笑)

これから三角関係になっていくらしいので
どー感じるかなー
ひゃはは、それも楽しみです。

ミョンたん、もーちょっと太るといいのになぁ。

むふ、ありがとです。
楽しい1年にしたいです~(*^。^*)

2014/05/01 (Thu) 23:33 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

2話、テンポよくおもしろかった!

来週は。
いよいよ「変身」ですね
楽しみです

女優陣がいいですね
検事役のぺク・スンギョンさん
「パリの恋人」でとてもよかった
何とも言えない知的な雰囲気を出させたらすばらしい~
このところずっと時代劇で見てきたミニョンちゃんが現代の格好をしているのが
私にはなんともフシギ~
可愛いです♡

ホントにくどいようですが
前髪が・・・ヒヒヒ
楽しみです^^

2014/05/01 (Thu) 23:40 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

うん、面白かった。
テンポがいいし、シンプルだけど驚きもあってわかりやすい。

>判事役のぺク・スンギョンさん

丁度今ね、その方を調べてたところだったの。
どっかでお見かけした気がするんだけど、なんだったかなーって。
素敵ですよね。
ミニョンちゃんも可愛い。

おっきな声で言えないですけど
終盤ちょっとウトウトってしちゃって←おいっ!!!
一瞬ね(笑)

そしたらミョンたんに前髪がっ!!!!
目が覚めました。

来週が楽しみです~~☆

+追記+
トベニちゃんらしきワンちゃんが登場したのが衝撃的でした(*^。^*)

2014/05/01 (Thu) 23:53 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

間違えました~☆
ソクジュ弁護士にパンマルで話しかける、
かっちょいい検事役の素敵な女優さんのお名前は
「キム・ソヒョン」 さんです
「パリの恋人」の時の役名で書いてしまいました!  ミアネ~

そそ、 トベニ(←犬)出てましたね
ドラマではまた入院するトベニ(←犬。)
ミョンミンさんの机の上に
いつもトベニと一緒の写真が♡ ふふふ
またまた「唯一心を許せる間柄」としての
登場だわね~♡
(同じ犬なのか知りたい、笑)

この犬が、
記憶を失う前と後の ソクジュ様に
どんな反応を示し、
どのように絡んでくるのかが
楽しみです♡^^

2014/05/02 (Fri) 09:01 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

なるほど、キム・ソヒョンさん
私は「棚ぼたのあなたで」お目にかかってるみたいです。
ドラマで活躍する女優さんなんですね。

むふ、トベニがトベニという名前なのか。
そしてあの時のトベニと同じワンちゃんなのか。
どれくらい絡んでくるのか。
非常に気になります~~(*^。^*)

2014/05/05 (Mon) 16:12 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する