リーダーは「怪物くん」もやれば「死神くん」もやれば「相葉くん」もやれる

ハイ、名言いただきました。
昨夜、布団の中で相葉ちゃんのラジオ聴きながら一人爆笑しちゃいました。
家族が気味悪がるといけないので布団かぶって耐えました、ハイ。

+相葉しのぶ+
「今日、鼻詰まってるからな、しのべるかな」
「じゃぁ、鼻が通りそうなやつからやりますか」

もーこの時点で変な笑いが始まっちゃいましたから。
面白かったわー。
これ万が一、電車のなかで聞いてたりしたら危ないよね。
我慢するけど笑いをこらえすぎて絶対鼻がふくらむ。←

    

相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル)見ました。

20140429-11.jpg

左にNHKの與芝 由三栄(よしば ゆみえ)アナウンサー。
右に小山薫堂さん。
「くまモン」の仕掛け人で、映画「おくりびと」の脚本家。そして世界を食べ歩いた方だそうです。

旬食予報という言葉が閃いてから3年!
一度やってみたかった食のニュース番組が、ついに一つのカタチになりました。
キャスターは嵐の相葉雅紀さん。
NHK総合で、今夜6時10分〜6時45分の放送です。
今夜限りの特番なのですが、あたかもレギュラーのように振る舞っているところがポイントです。来年のレギュラー化を狙っています。
 (小山薫堂さんのフェイスブックからお借りしてきました)

3人が馴染んでて、普通に始まって普通にどんどん進行していくのでムッチャ可笑しかった。
あたかもレギュラーのように振る舞ってたのね、また来週って言いそうだったもん。

NHKでキャスターだっていうから、どんなお堅い感じになるかと思ったけど
あくまで相葉ちゃんの雰囲気で、ゆるーくてほのぼのしてて、良かったですね。

相葉ちゃんって誰かをツッコんだりする笑いじゃなくて、
自分がしゃかりきに何かをやったり頑張り過ぎることで笑わせてくれて誰にも嫌な思いをさせない。

海中熟成酒について、、
「海の成分が入るんですか?」って言って
「今V見てましたよね?」とためらいもなく確認される。(入ったら怖いだろ、笑)
女性キャスターに突っ込まれる相葉ちゃん、期待を裏切りません。

海中熟成酒の香りをかぐときの思いっきりすーすーすーって(爆笑)
スイマセン花粉症の時期なので許してあげて(^o^)

新情報
嵐 相葉雅紀 31歳 自炊をはじめる
嵐 相葉雅紀 31歳 自宅でコンビニパーティー


なにこのテロップ(笑)

「相葉ちゃんクオリティ」
NHKさんも把握されたようです

動物に続いて食担当というカテゴリを開拓しちゃいました、なはは☆
オモシロかった~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4215-e6c86df7