イノセントワールド

智コロネ
チョココロネにくるまってチョココロネを食べるさとち
誰だ!こんな夢のコラボレーションを考えたのは
私の年代にとってチョココロネって特別な存在なんだからね
特別なものと特別なものがいっしょになってると知って昨日からソワソワしてました

大野さん表紙のanan=売り切れ
無条件に浮かぶこのワード(無条件反射)
朝いちで買ってきました
亀、うちのじいちゃんに顔そっくり!て、、、なんかわかる(笑)将来智くんも似るってこと?
首をうーんとのばして智くんの顔を見てる亀が可愛かった
それを見る智がさらに可愛い♪

相葉マナブでの智の背中の曲がり具合がいい感じのじいちゃん過ぎて
久々に観た国立のライブDVDで、滝のような水の中から登場してmovin'onを歌う大野智が
カッコ良すぎでギャップ萌えが激しかった

志村どうぶつ園でライオンにサッカーボールぶつけて逃げる相葉ちゃんを見てて思いだしたんだけど
以前に震災復興ラジオで天然コンビ(大野、相葉)の回の時
二人で森を歩いていて熊に出会ったら二人が反対方向に逃げるとどっちかが助かるって話をしてて
「熊が自分の方に来たらヤダなー」
「でも自分のところに来なかったらそれもヤダよ」
「そうだね、やっぱり二人で一緒に逃げようよ」
と、とてつもなくのんびりした会話をしていた二人を思い出した
この二人が一緒にいて醸し出す柔らかな雰囲気は間違いなく世界を平和に導くと思う←

↑これを書いてて思いだしたんだけど
トーキョーライブ24時で、金持ちのイマ彼と、金はないけどイケメンのモト彼の間で迷ってるという悩み相談で
相葉ちゃんが出した答えが「プールで二人が溺れてて浮き輪が一つしかなかったらどうする?」
、、、、、、笑笑笑笑
プールだし、
大人だし、
監視員さんもいるだろうし、
その場合の設定はせめて海とかじゃない?
やっぱり相葉さんも天然癒し成分でできてます(はぁと)

滅多に動画捕獲には走らないけど
「bake」のCMと「死神くん」の予告編は適当に番組で見当つけて録画してゲットしちゃった
bakeの黒さとしも白さとしもカッコいいとこわかってるぅ♪

金曜ドラマ「死神くん」スタートに向けて
今週は「お願い!ランキング」とか「よふかしゴーちゃん」とかいう番組に出てるけど
これは関東ローカル番組なの?しかも深夜2時台て、、、
いろいろあるけど、控えめな番宣スタイルがツボ。

しかし、じゃじゃーーん
18日に「徹子の部屋」に出演
夜は「Mステ」で主題歌がいち早く聴ける、ナマで!!!
そして11:15「死神くん」スタート

以上、ナナナがテレビ東京と契約が切れる瞬間に呟いた
「イノセントワールド、、、、」が気になる
私のイノセントワールドの呟きでした
関連記事

コメント

「またどこかで逢えるといいな イノセントワールド」♪  ですねぇ
ナナナの、みんなに対する、ジャニーズの皆さんに対する思いですねぇ ううっ(泣)

もー 東京タワーを見つめるナナナの
背中の可愛さが どーしようもなく!!
ナナナぁ~~~!!

私、実はずっと
サトチは「亀系」だと思っていた(爆)
じーちゃんも、亀に似たじーちゃんなのか。
サトチも、亀に似たじーちゃんになるね。
首の長さと角度が似てるの(笑)
ケロっ子デメタン に似てるときもある。
でも変身する!!
あの moving on はホントかっこいいよなぁ
サトチの声の良さのすべてが生きる歌だし

もー
アイバちゃんの例えは天下一品で
この人にしか言えないんだよねいつも
「プールで」!!(爆)(^◇^)

「熊が自分の方に来なかったらそれもヤダ」
ってなにそれ~~

翔ちゃんの徹子の部屋の最初に、
以前徹子さんが福岡まで嵐に逢いに行ったVが
流れたでしょ あれ、みんなかわいいね。
「正ちゃん帽」。

さー明日からまた目白押しですなぁ
るん♪


2014/04/17 (Thu) 10:36 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

きのうは夢の一日だったね、オンニ。♡

なかなか買いにいけなかったから、
もう残ってないかな・・・と
思いつつも書店へ行ったら
たった一冊、そこで「私を」(←自意識過剰)
待っていてくれたanan・・・・ありがたや♡

コロネサトチをみて
思わずチョココロネパンをかってしまう

帰宅してコベニと二人で
コロネティータイムした♡
至福のひととき

へぇ~west のなかに鍵部屋にでてた
人がいるの?チェック!
かーちゃんお顔なしでも良いから
カーギーをブローチに(?)してるお姿
拝見したいものです
ネギを切っているところ(笑)
大野家はいつも誰かがネギを切ってるなー
トカゲがネギを食べる。(爆笑)!
いつも楽しい大野家♡

2014/04/19 (Sat) 10:50 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

東京タワーを見つめるナナナ
トベニさんに待受けにしたと聞いて
それはナイスアイデアと思って
私もさっそくスマホの待ち受けにしました。
ナナナの背中が可愛くて切ない~~♪

ぷぷ、、亀の顔がじーちゃんに似てるって読んだときに
へぇ~じゃなくて、そうだよねって思ったの。
じーちゃんの顔知らないのにね。
っつことは、さとちが亀似ってことよね、きっと(笑)

ケロっ子デメタン!
確かにね、そういう系になんか通じてる(笑)
なのに変身するところが、さとちの楽しくて凄いところなんですよね。

熊が自分の方に来なかったら心配で助けに行っちゃうから別れて逃げる意味がないねって
二人してやっぱり一緒に逃げようね、って会話が
ほのぼの感が半端なくてたまんなかったですわ。
震災ラジオ、今もう聞けないんですよね。(宮城版だけは残ってるみたいだけど)
30超えたらお年玉上げる話もそこで聞いたし
怪物くんの舞台挨拶で号泣しちゃったんだってさとちが翔君に話するんですよ。
翔ちゃんがへぇーって話を聞いててすごくいいの。
いい話がたくさんあって、保存しておけば良かったなぁ。。

鍵部屋で坂本君が出た回で能年玲奈ちゃんの恋人役やった劇団員の人。
大阪のジュニアの人だとは聞いてたんだけど、今回デビューできたみたいで良かったですね。

トカゲってネギ食べるの?
虫を食べてるんだと思ってたんだけど
かーちゃんに躾けられたかな?
本当に大野家は楽しいです。
どーやら黒柳さんもそれに気づきつつあるらしいです(笑)

2014/04/19 (Sat) 16:50 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

あ!!そーかそーか
劇団員の人ね!!!
ずっと考えてたんですよ どの回に出た人?って
あーすっきりした~

トカゲは肉食だとばかり(虫とか)思っていた~
でもネギ食べるって・・大野家の子だから?
あ!思い出した!お友達のSちゃんの家ではね
ザリガニが、サバとか裂きイカとか食べてるのね
そんで、Rちゃんの家ではね、
キュウリばっかり食べてんの。あ、関係ないか。

私が、多分10代からずっと
心から尊敬している日本の偉大なおふたり
黒柳徹子さんと美輪明宏さん
このおふたりがね
「嵐」を、おーちゃんを、大好きという事実が
まーなんだか
ほんとにうれしくてたまらんのです♡
「面白い子だなー 可愛くてたまらないねぇ」って
きっと思っていらっしゃるんじゃないかな

そっかー
熊が別の方に行ったなら
助けに向かうつもりだから、っていうのが
前提なのね・・・(じーん。。。。)(T_T)
わたしゃ、熊にでも、嫌われたらショックという
意味なのか?と思っていたわ
嵐って、優しいなぁ♡♡

おーちゃんが、徹子さんに言ってたよね
相葉ちゃんのドッキリ見て、
この人は本当に、いいひとなんだなぁ、って
思ったんだって
多くの人があれを見て、ほんとにそう思ったと思うけど
(オンニのお母様もそう言ってらしたんでしたっけ?)
ほんとに心の優しい子たちが5人揃ったよね
それが画面を通してだけ彼らを観ている人にでも
伝わってくるから 人柄ってすごいよね。
あったかい 心だねぇ…♡

あ、娘コベニはラインの自分の
プロフィール画像を
東京タワーバックのナナナに変えてました(笑)

今夜もメジロ押しですねぇ~(^^)

2014/04/19 (Sat) 17:18 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

>でもネギ食べるって・・大野家の子だから?

大野家の子!
昨日コメントの「大野家の子」を見てから
ずーーーーっと可笑しくて可笑しくて
ご飯作りながらずっと「大野家の子」のフレーズでにやにやしてました(笑)
カーギーも完全に大野家の子だもんなぁ、
ネギのニオイとかさネギ切る風景が大好きなんじゃない?(#^.^#)
私も好きです、ネギのニオイって安心する。

そーなの、この間と同じこと書いちゃうけど、
二人してね、
自分が熊に追いかけられたら嫌だけど、
でも追いかけられなかったら相葉ちゃん(リーダー)が熊に追いかけられてるってことだから
それもヤダよね。
心配で結局見に行っちゃいそうだよね。
やっぱり二人して逃げようね。
、、、、って
どっちが言いだしたというより、二人が同時に同じこと感じた話し方してて、
それがまた何とも平和的な会話でね(笑)
しみじみと「この子たちのファンになってよかった」って思いましたわ。

ぷぷぷ、、コベニちゃんのプロフィール画像がついにナナナに!☆(#^.^#)
あの愛らしく健気なナナナにまた会いたいなぁ(ぜひジャニーズとコラボで☆)

2014/04/20 (Sun) 14:55 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する