トーキョーライブ24時

今日は朝からずっとニノがTVに出てるしさ、
旦那が最近いつも録画中の赤いのがついてる、って言うんだけど
確かに、、
とりあえず網羅してるけど、自分でも把握しきれてません。

もうすぐ智とニノのドラマが始まると言うのに
ブルーレイが危機的状況になってます。
いざとなったらHDD避難があるからと高を括ってはおりますが、
整理整頓魔としてはちょっと落ち着かない毎日です。


そんな中、今はこれしか見れないっちゅーくらい面白くてたまんないのが
トーキョーライブ24時 〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜
  ⇒⇒ HP
20140410-2.jpg

2週間限定の放送なんだけど、あーー今日で終わっちゃう~~~!!
滅多にそういうのにならないタイプなんだけど
「あまロス」でもなく「タモロス」でもなく、「トーキョーライブロス」になっちゃいそうです。

日替わりMCがそれぞれ色があってそれぞれに面白くて、
昨日の剛くんのお悩み相談のお返事なんて核心ついてて思わず涙出ちゃったもんね。
自分が二十歳くらいの時、あそこまでではないけど
他人との距離の取り方が難しいと感じたことあったからね。

基本ガチでしょ。
小山くんがメンバーに召集かけたときの表情が若干こわばってた(笑)
きっとシゲは来てくれると信じてたけど(私誰?)
ホントに来てくれたし、あれさ、私服のジャージの膝の抜け具合がたまんないよね。
ファンだったら興奮して死にかける←
相葉ちゃんの家での靴下の履き方が斬新過ぎてツッコめないくらいに凄い!!!

小山くんの生着替えが注目を浴びてるけど
ワタクシ的には、着替えた後の無造作にそこにあるくしゃくしゃになったスーツから目が離せません。←
話しながら脱ぎ切れなかったビジネスソックスを脱ぐとかさりげなくしてるけど
それ大野くんだったらと想像するだけで危険すぎる。(自分が危険です)

で、ナナナがね~~(話をさりげなく切り替える)
ナナナが最高よね☆
大吉さんのお仕事ぶりが素敵過ぎて
普通に博多大吉さんをテレビにお見かけしても、もうバナナ、、もといナナナにしか見えません。

話せるのは2週間だけ。。。
あの小っちゃくていつも驚いた可愛い顔の、ギンガムチェックのスカートの、ギンガムチェックのリボンしたナナナは
2週間したら、会話のできない洋服を着てないナナナに戻っちゃう。
人魚姫が海のあぶくになっちゃう悲しさレベル並みに儚すぎます~~~。

ナナナ~~~!!!!

今夜の安田くんの最終回を全力で楽しみます
関連記事

コメント

ナナナぁ~!!!(叫)
なんですか あのカーペンターズ
「yesterday once more」・・
ナナナが普通のぬいぐるみに戻っちゃったよう!
ああ~~~ん(泣)

予想をはるかに上回る面白さでした
ラジオの収録みたいで
リラックス度がよかったねぇ
相葉ちゃんもいい感じで
靴下といい、あのジャージといい
すべてツボどころ満載でございました!

安田君はうちで人気なんですが
あの高い、優しい声と
「ナナナカメラ」(安田くん専用)
よかったねぇ

残念なことに堂本くんの回を
見逃してしまった
でも、いつも彼の生きることに真摯な姿勢に
胸がいっぱいになるので
きっと「ココロ見。」の彼のままの
良さが出ていたんだろうな
彼にもう一度、前を向いて歩む勇気をくれた
のは、道ですれ違ったファンの方の
一言だったと言うお話は忘れられないです。

ちょっと前のテレビ誌
関ジャ二の他のメンバーはいつもの通り
レモンをもっていたんだけど
安田君だけは「バナナ」でした(笑)

ナナナのぬいぐるみ欲しいよ~~





2014/04/13 (Sun) 18:29 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

(また来たっ!)

ムスメとハナイキ荒く、
ナナナのぬいぐるみを買おうと調べてみたら・・・

『完売』(← 売れ行き一位!)

ひゃ~~~~ん

テレ東、いいぞ!
これまでこの局で一番好きだったのは
「もやもやサマーズ」だったが
今回、記念番組でいろいろと良いのがあったね。
注目度アップ!!

あと、博多大吉さんのtweet が良かった。
夢の2週間だった、、って・・

そう言えばあの、テレ東アナ
大●優一郎 さん??
昔、近くに住んでいた!
(当時NHK アナだった!)

トーキョーライブ24時の
バックに映っていた「博多人形」が
すごく、ツボだったです~

2014/04/13 (Sun) 18:38 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

なぬ、ナナナのぬいぐるみ完売となっ!
凄いねぇ。
でもこのぬいぐるみに赤いチェックのスカートとリボンをしてあげたい~。
できれば大吉さんの声で話して欲しい(←無理)

まさか番組内で契約が切れて、動かなくなっちゃうとはね(笑)
切なくて涙ぐみそうになっちゃいました。

期待はしてたけど、想像以上に期待以上に楽しい番組でした。
ライブ感が重要でしたね。
MCのドキドキ感が良かった。
小山くんから始まって、それぞれの個性がとてもよくて
ナナナがそれぞれにいろんな役割を果たしてた。

安田くんがナナナに頼って
顔をくっつけそうなくらいに話してたのが可愛しくて、
ナナナが普通のバナナを愚民バナナと呼んだときは可笑しかった~。

剛くんの1回目の時も独特な相談者が多くて面白かったけど
2回目の時は、つい涙しちゃいました。
自分が自分らしくいられることを、ちゃんと自分の言葉で話してくれて
あれを見ていて、きっとたくさんの人が勇気づけられたと思います。

ぷぷ、安くん、レモンじゃなくてバナナを持ってたの?
オモロイ~~~~~(#^.^#)

+追記+
剛くんのお誕生日の回、ここで見られるかもです。
http://bit.ly/1nlie9I

2014/04/13 (Sun) 23:53 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する