桜 桜 桜

20140403-2.jpg

春ですねぇ。
バタバタと忙しかった3月が終わり、バタバタしてるうちにもう4月も3日となりました。
本日実家の名古屋からのブログ更新でございます。

小中高の同級生3人との京都旅行から帰ってきました。
あー楽しかった☆
みんな揃ってこうやって旅行できるなんて幸せね☆ありがたいねって言いつつ
ちょっとだけ過去と振り返りつつ
これからどうする?って話もしつつ
またこうやって集まって旅行しようねって、それまで頑張ろうねって言って別れてきました。
友達ってありがたいです

本日の道徳公園☆
小学校の隣にある公園で、卒業アルバムはこのクジラの上に立って写したの。
何十年も変わらずにここにあるクジラです。
懐かしす~♪

20140403-1.jpg


相葉ちゃんのトーキョーライブ良かったね。
月曜の小山君の生着替えあたりまで見て、これ超楽しい!!って録画したままなんだけど 早くみたいなぁ。
曜日によってカラーがあって毎日面白そう。
優しさとちょっとゆるい感じが相葉ちゃんらしくて、すごーく楽しかった。
ナナナのキャラクタグッズがあったら買ってしまいそうなくらいナナナがいい~好き~☆
っつか、大吉さんありがとー(ぐっじょぶ

おーちゃんのドラマは、怒涛のTV誌発売の嵐に辛うじて耐えてます。
ボートに乗ってクレープ食べる死神さんと、箪笥の上でカニ食べてる死神さんを見かけたんだけど
あれなに?(笑)
おーちゃんらしいぷっくりのほっぺになってきて嬉しい。
どんなドラマになるかなぁ、楽しみです。
関連記事

コメント

ルピナスさん、あんみょん♪
桜満開の時期に京都旅行だなんて!
それも同級生と!
なんと羨ましいことでしょう。
そりゃ話も弾むよね☆

女子はいくつになってもかしましいのであります。(^^;

そして大きな鯨のある公園と桜。
○○年!?経っても子供の頃と変わらない景色が
チャンと残ってるって良いね♪

桜はまた散るけど、新緑の美しい季節が待ってるよん♪


2014/04/06 (Sun) 09:19 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

オンニ~そりゃ、サイコーのひとときですねぇ


京都は、いつ行っても、極寒であろうと
灼熱の時期であろうと、いつでも必ず
混んでますけど 
この時期は、紅葉と並んで
押しあいへしあい、ですよねぇ

旧友、って、いいですよねぇ
私もこの間、18~20年ぶりの旧友と
ひとときを過ごせまして、
まあみんな、普段は会社のポジションでよばれたり
~~さんの奥さん、だとか、そんな呼ばれ方
してるんでしょうけども、

立場も地位もなんにもない、『○○ちゃん』と言うだけの付き合いというものが
まあ、なんていいんでしょ。と
しみじみと、思いました~
オンニは、きっと、あの呼び名で
呼ばれているのでしょうねぇ
(私は、オンニはドイツ語をとった方だと
ずっと思っていました^^旧姓からだったのですね)

誰一人、変わって無かったです
肝心の携帯忘れて出かけたヒト(あたしだ)
オシャレな靴はいたら靴ずれで血だらけ(笑)みんなでスニーカー買いに行く羽目になったヒト、スマホ2台あっても、予約した店の名前自体をさっぱり思い出せず、迷うヒト!
やっぱりね、別れ際は
「今日をご褒美に、またこんな
ご褒美がもらえると思って、
毎日をがんばろね~」ってみんな同じことを
思ったみたい。
「今度は京都へまた行こう!!」(昔
みんなで旅行したのが京都だったんです)
って約束して別れました。

次の日、声が枯れた人たちも・・
確かに、ノンストップで喋り続けましたからなぁ

       ☆   ☆

なぬなぬ、「徹子の部屋」ですと!!
予約予約・・・
今月は、嵐がTVに出ていない日の方が
少ないくらいですねぇ
死神君は、いつも何か食べているんでしょうかね
だからホッペが、プックリ戻ってきたのでしょうか
「日経エンタ」買ってきました
うっしっしっし(^◇^)
となりで ニノちゃんと翔ちゃんが
ananの表紙から見つめていたので困りました(爆)

くじらの公園、すごくいいですねぇ~~♡



2014/04/06 (Sun) 22:04 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

SAMTAしゃ~ん☆
すっかりコメ返が遅くなって、毎度ながらミアネでございます。

同級生3人揃ったのは、北海道に来てくれて
旭山動物園と小樽に遊びに行って以来で
考えたら4年前のことで
つい最近の事のように思ってたけど
年月の過ぎるはやさに本当にびっくりです。

これからは2年ごとに会おうねって話をして
次回は横浜が良いなぁなんてね、
そう言いあえる友達がいるって本当にありがたいです。

桜の次は新緑ですなぁ(^o^)丿
楽しいことは次々とやってきます~~♪

2014/04/11 (Fri) 13:07 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆

本当にご褒美ですよね。
頑張ってきたことも事実だけど
それでもやっぱりいろんなことに感謝だよね。
有難いよね。
って、最後はそういう結論になりました。

何年も年賀状だけのやり取りだった時期も長かったのに
会うと全くそのブランクを感じなくて
本当に同級生って不思議です。

同級生は誰も迷いなく私のことニックネームで呼んでくれて
本名で呼ばれたことないですね。
っつか、本名は記憶されてないんじゃないか(笑)
このあだ名をつけてくれた田子さんに感謝です。
(今はもう会えない友達のまさかの突然の実名報道、笑)

もーね
一週間、TVや録画を観る時間が取れなかったら
今忙しくて忙しくて(笑)
毎日のようにTVに出てくれて、ホント嬉しくて忙しくて大変です(#^.^#)

断トツ楽しみなのが「徹子の部屋」ですね。
歌兄の時以来ですよね。
また徹子さんがドラマに出演したりして(笑)
徹子さんちょっとおーちゃんのこと気にしてる気がする、
NYでさらわれないかって心配してくれたくらいだもん。
むふふ。
楽しみです~~♪

今日は一日中ニノちゃんがテレビに出てますね☆

2014/04/11 (Fri) 13:18 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する