癒し天然コンビ

失恋ショコラティエ終わりましたね。
僕のいた時間も終わって、今回見てた2つのドラマと、それから、神様のカルテ2も見てきたので、
その話をしようかと思ってたんだんだけど

ひゃ~~~
相葉マナブに大野さんがゲスト出演
の情報を知って飛び上がって喜んでおります。
嬉しい嬉しい嬉しい!

海釣りをするらしいです。
千葉のお寿司屋さんで目撃情報もあって(何故かニノもいたとかいないとか)
相葉ちゃんの俺の千葉でのリラックスしたやり取りが見られるかなぁ。

究極の癒し天然コンビが
これまた癒され度満点の相葉マナブで見られるなんて
うれひ~~~~

死神くんのテレビ朝日繋がりですかね
いいですね
この感じでぜひまた大野さん「徹子の部屋」に2回目出演お願いしたいです。

あと、トーキョーライブの番宣ロケもあって
テレビ東京で3月29日(土)13:55からの放送だそうな。
松岡・堂本・相葉・小山・安田で街を歩いたらしいですよ。
このメンバーがいったいどこの街を歩いたと?
楽しみやね☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する