シンガー大野智の歌いっぷりには自由な風が吹いている

またまたお久しぶりでございます。
最近毎回こんな書き出しでのブログの更新をしてますなー。
3月ってさ、きっといろいろなことが起きる季節なんだね、
長いわぁ、ずいぶん長い間3月のような気がする。(笑)
個人的な出来事なので、追々と書く気になったら書くとして、、

書きたいことたくさんあるんだけど
とりあえず一番最初に言いたいことは
「徹子の部屋」に翔君が出たときに黒柳さんが言ったこと。
paradoxの振付けで5人揃ってNYに行った時、あちらで黒柳さんと会ったらしいのですが、

『大野君って可愛いから
 誘拐されちゃうんじゃないかと心配した』


わかるわー

あの頃の大野君て24時間のドラマ直後で痩せててますます小さくなってて
どこか儚げな感じが妙にそそるといいますか(←おい)
普段着は非常にラフだからあの童顔でラフないでたちだったら
どこからどう見ても子どもっていうか
妙に惹かれる不思議な可愛い子にしか見えないもん。

おーちゃん一人でNYを歩いてたら誰かに連れてかれそうだって、
実際さ、あの時私も思ったもんね。
黒柳さんも同じこと思ってたから可笑しくて、
それを聞いた翔君の反応がこれまた可笑しくて(山ツボり)
何回もりぴっておりました。

はい。

そして、
しやがれでの 
智と多肉

私の好きなものが二つ揃ってる幸せ☆
ホントにね
いろいろあるけど君は私の最高の癒しだよ


そして
これはサトシックの最近のちょっとした話題なんですけどね。

NHK-FMで放送されている ⇒⇒「松尾潔のメロウな夜」
この番組で松尾潔さんが大野智をとっても褒めて下さってるという話題。

そもそもは男性のリスナーからのハガキがきっかけだったんだけど
LOVEを買って聴いてみたら「Hit the floor」が突出して良いことに驚いて
それ以来、智ソロをいろいろと聴いて下さってるそうなんです。

『日本のR&Bを代表するシンガー
 というくらい素晴らしい!』
『シンガー大野智の歌いっぷりには
 自由な風が吹いている』


そーなんです。

歌だけじゃないんです
踊りも凄いんです。

それをね、
いつもいつも見られないというジレンマ
それに遭遇した時の幸福感←

LOVEコンでの遠目で目撃したステゴーの智の華麗なステップを夢見てます。
生じゃなくてもいいんです
ちっちゃな映像でも構わない
もう一度、見たい。
フルで見たい!

「Hit the floor」を見たい!聴きたい!

LOVEコンのDVDはいつ発売されるのですか?
つか、去年のアラフェスのDVDは出ないのですか?

去年のわくわくは、もう見れないのですか?


はぁ、はぁ、はぁ、、、

静かに書き始めたのに
若干興奮してしまいました。
失礼しました(笑)

やっぱブログは書かないとね。
いろんなものがたまってきてます

一番搾りの ⇒⇒「つまみにこだわってみた篇」も私的には大ヒットなCMです。
素敵な台所☆
包丁を扱うさとしの手が綺麗で綺麗で素敵☆
もー一番搾りしか飲まない!
関連記事

コメント

オンニ~☆

おーちゃんは、はっきりと
「R&Bシンガー」だと、私も思います!!
だってブルースのコードで歌う!
それも、無意識で。

これはお母さんのお陰で小さいころから聴いてきた
洋楽のなせるわざですよね
一方で、本人、別に修業した風に言わないけど
ミュージカル始めた頃は、すごい
練習魔だったらしく、その頃ファルセットも
段々出るようにしていったんだと言っていたよね
才能も努力も、なんだよね。

そーそー
私はいつも不安だ(笑)
おーちゃんがアメリカに行くと。
絶対に、連れ去られる。
誰か見張ってて。
一人でセントラルパークで
ビール飲んでサンドイッチ食べて
小鳥さんと遊んでて寝ちゃったりするんじゃない!!
人さらいに会うぞ!!(←心配。)

一番搾り
つまみ作ってるのは、おーちゃん。
あの、篠原涼子さんのおしょうゆのCMの、
後ろ姿もおーちゃんに見えたけど
今度は確実に、おーちゃん。(笑)・・・♡

DVD,ずっと気になってるの~~
アラフェスで国立最後、のはずだったのに
そうじゃなくなったから出せないのかなぁ?
ずっと待ってるんだけどなぁ・・・・♡

2014/03/26 (Wed) 09:29 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ホントに才能も努力もだよねぇ。
おーちゃんの綺麗なファルセット、もっともっと聞かせてほしい。
LOVEの「愛を歌おう」の伸びやかな高音を出すところ
少年倶楽部プレミアで流れたLOVEコンでその場面を見て鳥肌もんでした。

アラフェスDVDなんで出してくれないんだろうね。
あの瞬間に思ったことなんだから「国立最後」のくだりがあったって全然かまわないのにね。
LOVEコンだってそろそろ出てもいい頃だし。
早く観たいよぉ!

つまみ作ってるおーちゃん。
あのお醤油のもおーちゃんじゃない?
つまみ繋がりで、実は僕でしたーって告白したら面白いのに(ないか、笑)

この間ツイで見かけたんだけど
ジュニアの頃から智ファンの親戚のお姉さんを酔わせたら
「大野智は宇宙だ~~」と連呼しながらうちわを振り続けたとか。
(笑)
やっぱ智は宇宙だ(←なんかわかる)

2014/03/26 (Wed) 11:42 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する