「僕、、どうしたらいいんすかね、、」
「なにがぁ?」(←ふわっとした声で言ってます)

今日のサトラジはシゲさんの話でした。
最近は『失恋ショコラティエ』にちょい出演中のシゲさんです。
しかし、RICDOR(リクドー)のお店の方々の出演時間が少なくないですか?
シゲもそうだけど、佐藤隆太さんがあの役割でいいの?
絡みそうでなかなか絡んでこない、ここまで来たらもうそんなに絡まないよねぇ。

実は最近はすっかりラジオでファンになっちゃってるんだけど
小山慶一郎くんの『KちゃんNEWS』がむっちょ面白いです。
news every.でおなじみの慶ちゃんです。
気心知れたメンバーと話してるからかもしれないけど、彼の話術はかなりなもんですよ。
、、っつか、たぶん私のツボにはまるんでしょな。
そーとー笑ってます。

日によってメンバーが変わるんだけど
シゲとのコンビがね(コヤジゲ)、好きですわ~。
ボヤキのシゲ☆ツッコミの慶ちゃん☆ 
慶ちゃんの突っ込みがあってこそのシゲのボヤキなんでしょな。

シゲがね、これまたすんごい人見知りなんですよ。
芸能人であんな人見知りで仕事できるんですかねってくらい(笑)
だからねぇ、そんなシゲさんと仲良しな大野さんがね、
偉いもんだなぁって思うわけですよね。

それが言いたかっただけなんですけどね。

もうひとつ聴いているのが岡田っちの『Growing Reed』
こっちは毎回凄いゲストが出演なんだけど、岡田くんの矢継ぎ早な質問が
本質をついてたり、ストレートで微笑ましかったりして楽しいです。

先日の日曜日、最後に興味深いこと言ってました。

僕ね基本的には静かに強く生きたいんです
ものすごい静かなんだけど
強く生きたなーあの人というようになりたいというか
水面(みなも)のようにすっと凛とした感じで生きてるけど
すごく強かったよね、、って言われたい


岡田っちはおそらく俳優として頑張っていくんだと思うけど
それ以外になにかやってくれそうな雰囲気も残しつつなので
ずっと見てたいですよね。
深くて重厚さがありつつ、軽さと優しさと(たぶん自分で意識してるからだと思うけど)
そいうのもあって、面白いです。

おーちゃんの同期と後輩だからね、カテゴリはおーちゃんだいっ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4191-afb53068