いろんな人ときちんと繋がりたい

「僕、、どうしたらいいんすかね、、」
「なにがぁ?」(←ふわっとした声で言ってます)

今日のサトラジはシゲさんの話でした。
最近は『失恋ショコラティエ』にちょい出演中のシゲさんです。
しかし、RICDOR(リクドー)のお店の方々の出演時間が少なくないですか?
シゲもそうだけど、佐藤隆太さんがあの役割でいいの?
絡みそうでなかなか絡んでこない、ここまで来たらもうそんなに絡まないよねぇ。

実は最近はすっかりラジオでファンになっちゃってるんだけど
小山慶一郎くんの『KちゃんNEWS』がむっちょ面白いです。
news every.でおなじみの慶ちゃんです。
気心知れたメンバーと話してるからかもしれないけど、彼の話術はかなりなもんですよ。
、、っつか、たぶん私のツボにはまるんでしょな。
そーとー笑ってます。

日によってメンバーが変わるんだけど
シゲとのコンビがね(コヤジゲ)、好きですわ~。
ボヤキのシゲ☆ツッコミの慶ちゃん☆ 
慶ちゃんの突っ込みがあってこそのシゲのボヤキなんでしょな。

シゲがね、これまたすんごい人見知りなんですよ。
芸能人であんな人見知りで仕事できるんですかねってくらい(笑)
だからねぇ、そんなシゲさんと仲良しな大野さんがね、
偉いもんだなぁって思うわけですよね。

それが言いたかっただけなんですけどね。

もうひとつ聴いているのが岡田っちの『Growing Reed』
こっちは毎回凄いゲストが出演なんだけど、岡田くんの矢継ぎ早な質問が
本質をついてたり、ストレートで微笑ましかったりして楽しいです。

先日の日曜日、最後に興味深いこと言ってました。

僕ね基本的には静かに強く生きたいんです
ものすごい静かなんだけど
強く生きたなーあの人というようになりたいというか
水面(みなも)のようにすっと凛とした感じで生きてるけど
すごく強かったよね、、って言われたい


岡田っちはおそらく俳優として頑張っていくんだと思うけど
それ以外になにかやってくれそうな雰囲気も残しつつなので
ずっと見てたいですよね。
深くて重厚さがありつつ、軽さと優しさと(たぶん自分で意識してるからだと思うけど)
そいうのもあって、面白いです。

おーちゃんの同期と後輩だからね、カテゴリはおーちゃんだいっ
関連記事

コメント

オンニ~☆

あの『なにがぁ~?』は10回以上
リピートしました 私の宝物(笑)

おーちゃん・嵐枠をとびこえて
最近いろんなジャ二友?たちの
ふとした発言にはっとする
そんなことが多いです

岡田っちの、内面の深さを感じさせる
そんなお話はいつも本当に興味深いよね
おーちゃんよりずっとお兄さんに思うもん(笑)
静かな大きい川みたいな人
岡田っちの本棚をのぞいてみたい。

最近娘が、関ジャ二のファンにもなり
彼らの、何とも言えない人間らしさに
ハッとさせられたり

今年に入ってから気にいっているのは堂本剛君の
「ココロ見」と言う番組
人生の達人たちとの会話のなかに、
この人は素敵な人だなぁ
正直でまっすぐだなぁって
いつも思う
そう言えばこの番組、サザエさんの波平さんの声の
永井さんがナレーションをされていたんだった
何だかさびしいな

ジャニーズの 奥の深さを
ヒシヒシと感じる今日この頃です。

2014/03/12 (Wed) 23:51 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

『ココロ見』は一度偶然に観たことあって
それ以来なかなかお目にかかれないんです。
不定期なのでチェックしないと観忘れちゃうんですよね。
関ジャニの『応援ドキュメント 明日はどっちだ』も観るとすごく面白い番組で
これも不定期なのかな?
いつやっているのかいまいちわからないんですよね。
嵐の番組は絶対にはずさないんだけど(笑)
でもどれも良心的で皆さん番組と素敵な関わり方してて
確かに、ジャニーズの奥の深さ感じますねぇ。

むふ。。岡田っちのエッセイ本を買ってしまいましたわ(笑)
文章がすごく素直で、岡田くんって話す時も、素直に飾らない言葉を選ぶので好きです。

2014/03/18 (Tue) 15:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

えっ
オンニも???

(岡田っちのエッセイ本の件)

ふひひひひ 同じことやっとるわい(^◇^)

「明日はどっちだ」我が家も楽しみに見てます
確か、毎週火曜の11時ちょっと前、だったかな?
再放送もあるようです。

2014/03/18 (Tue) 19:09 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

おーーー(^O^)
オカダのはなし☆
トベニさんも買ったのですね〜。
ぷぷ、、同じことしてる(笑)

2014/03/18 (Tue) 23:31 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する